551蓬莱定番の豚まん

今月上旬の或る日、遠方に御遣いに行った同僚からまさかの蓬莱 551定番の豚まんを頂く!!
しかも一人4個という太っ腹ぶりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゴチになりましたww
蓬莱まん
ちょ、お使いで受け取った荷物もあるのに、豚まん箱x人数分(ワンフロア)購入とか持ち帰りメチャ大変ですがな(笑)
でもありがとう)^o^(
しかし大ぶりで美味しい😋 今度の旅行土産で美味しいお菓子買っていくから(≧▽≦)
蓬莱まん2 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祇園祭、如何でしたか?

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
豚まん美味しかったです~。
一人暮らしなので余ってしまい…冷凍技術で昨夜食べ終えたばかりです。
もう本当に夢様に差し上げたかった(笑)
名古屋の方の豪雨もご心配恐れ入ります。
私が住んでいる地域や勤務先は大丈夫だったのですが…桜で有名な五条川が氾濫するわ 落雷が凄いわでお近くが大変な事になっておりましたorz
夜中落雷が凄いと怖くてx2 もう堕ちたら仕方ないと最後諦めの境地に(-_-;)
そうそう、名古屋城ではなく犬山城ですね それは。

お優しいお言葉ありがとうございます。
「無知」シリーズ読んでおりますよ~。
会員ではないのでコメント出来ないのが残念ですが、捜査一課と少年探偵団にΣ(゜Д゜lll)(Д゜lll)(゜lll)( )(#`)(#`益)(#`益´)ムキィィ─!!!となっております!
もうね是非とも相応の報いを!とか思っちゃいますね(鬼


京都で祇園祭見物!!
うわあ 素敵ですね~。どうでしたか?
私も行こうか迷ったんですよ。やっぱり歴女としては見てみたい!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも決定前に妹との別の国内旅行が決まり、流石に海外旅行も控えているので予算上自粛しました💦
強行軍からお帰りになったばかりでしょうですので、体調管理にはお気をつけて~。

<昼のニュースで織田信長の書状が新発見され徳川美術館で今日から公開されてるとやっていました。
<ご存じですか?鷹狩りの鷹を飼育する人に出した物らしいです。
え?Σ(・ω・ノ)ノ!知りませんでした!!
素敵ニュースありがとうございます。
ほう、鷹匠を厚遇していたのですか~ 家康もタカ狩りよくしてましたけど、信長と鷹ってビジュアル的に凄く合いそうww
徳川美術館は年数回の頻度で行っているのですが、現在 天下人の城-信長 秀吉 家康-と正にドンピシャなのが開催されているようですね。
機会があったら行ってみたいです。

それではまたw

雪月花桜より


sidetitleプロフィールsidetitle
30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleシンプルアーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw