ピカソのパン

2017.07.19 22:22|日記
ミスドがなくなった後、家の近所にパン屋がないと英語レッスン後のランチで嘆いていたら
E子さんが「近くにあるよ♪」って車で連れてってくれました(/・ω・)/

その名もPICASSO!!
入口のオブジェ、カワ(・∀・)イイ!! っていうか子供だったら絶対この上乗ってるね(爆
ピカソ1

パンダパン 中のカスタードクリームがウマウマ(^u^)
ピカソ3
ピカソ2

パンを購入したお客様には珈琲一杯無料という嬉し過ぎるサービスがあり、テラスにて一休み(●^o^●)
今回、お薦めの丸いパンと共に全部E子さんが「いいよx2♪」と払って下さった。
むしろ連れてってもらった私が奢ろうと思っていたのですが・・・娘さんより年下の私にそんなつもり毛頭なさそう・・・あわわ
断ろうとしたら、困ったような悲しそうな顔をされたので、慌てて「ありがとうございます!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」と受け取りました。
最近多い・・・こういうの・・頂き物・・・なんかもう『受け取り上手』目指した方がいいかもしれない とか思う今日この頃でした。
E子さんにもお返しする旅行土産 機会時に忘れないようにしなくっちゃ(*´▽`*)メモメモ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近所にCAFE出来ますように

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
はい。美味しかったです!!
いいパン屋さんなんですが…やっぱり車がないとちょっと行くには遠いですね(;´Д`A ```
まあ会社帰りに栄か名駅で購入すればいいんですけど…たまの休みに自宅近くでぼーっとお茶したいから
やっぱりカフェかイートインスペースのあるパン屋とか出来てほしいなって思うんです。あのミスド跡地に出来てくれたらいいな。
洒落たカフェ!!しかもアップルパイが絶品ですか!!(・∀・)イイ!!
私林檎!!アップルパイ!!大好物なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
執事の館でも2・3度アップルシナモンタルトを申しつけているくらいです(笑)

話変わり…祇園祭楽しんでおられて何よりです。
え?1ヶ月も続くんですか~私もびっくり( ゚Д゚)
<私が見物したのは「宵山」と言って通りに止められた山鉾と呼ばれる山車見物でした。
ほ~来年くらい見てみたいです。

支部のコメントのレスは、ご自分のペースでいいと思いますよ。
コメント多いと力尽きたのか途中でレスしていない方を見掛けたことありますし、希少ですが、レスしない主義の方もいらっしゃいます。
それは勿論レスした方がコメント下さった方は喜ぶでしょうけど、作者様が無理したら元も子もないですものね。
キャプションにレスは時間がある時にしますが、都合上遅れるかもしれません等書いておいたら少しは夢様の御心も軽くなるのではないでしょうか。
私はレスするの結構楽しかったですが、あんまり多いとだんだん混乱した事ありましたね💦

そういう方の指摘は私は一考して正しければ(文字間違いとか)ありがとうございますと言って訂正するし
この世界観ではやっぱりこの書き方になる!という場合でしたら、さらりと流しますかね。
あまりお気にされないよう。
いえいえ、大丈夫ですよ。
愚痴くらいいつでもお聞きしますから。
それで少しでも夢様の心が晴れれば幸いでございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

雪月花桜より
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw