大エルミタージュ美術館展

2017.07.23 18:43|日記
2週間前の日曜日に大エルミタージュ美術館展に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ロシア旅行の予習~(笑)
唯一写真撮影可能な女帝エカテリーナ 戴冠時の様子~威風堂々(^^♪
エルミタージュ1
エルミタージュ2

面白かったので撮ったマトリョーシカならぬ・・又リョーシカ(笑)
又リョーシカ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名画が沢山!

夢様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
ええ 「大エルミタージュ美術館展」 を見に行ってきましたよ。

<エカテリーナ2世の個人コレクションから始まってダ・ヴィンチを初め色々な名画が見られるて素敵です。
そうなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イタリア、オランダ、スペイン等国別に纏めてあり、堪能してきました。
ムリーリョ「聖母マリアの少女時代」があどけない顔のマリアが可愛くて好きでした。
ええと、巡回は東京→名古屋→神戸のようですね。
機会があったら是非おススメですよ。

それではまたw
雪月花桜より
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる