fc2ブログ

TWGでAfternoon tea°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

昨日に引き続き…
先々週、せっかく横浜に来たので、こちら方面に住んでいる友人とお茶をして来ました。
Afternoon teaが好きな私の為に、友人が提案してくれたTWG 自由が丘店です(*^▽^*)
駅の改札出てすぐ左にあり驚きの駅近 でした(゚Д゚;) なのに迷う友人が何て言ったらいいのか(⌒▽⌒)アハハ!
早めに着いたので先に名前書いて待つ私(ファインプレー) 友人と合流して約40分。やっと席に案内されました。
席数があまりないのですぐ一杯になるよう。

TWG 2
マカロン付のセレブレーションというセットw
サンドイッチが牛フィレ&ミントとサーモン&クリームチーズがあって迷っていたら、友人がシェアを申し出てくれて「その手があったね(^◇^)」と解決(笑)
というかサンドイッチのボリュームがかなりあって結構お腹にきます。
美味しいんですけど、こういうAfternoon teaのセットにしてはバッチリ過ぎる4カットと量でしたw
お昼抜きで行って本当に良かった(;^ω^)
お茶は一番人気の1837 BLACK TEAw
あっさりしててとても美味しい(´ー`*)ウンウン

TWG 1
スコーンにつけるホイップクリームとジャム。
このジャム 友人曰くシンガポールでは珈琲ので美味しかったそうで、凄く楽しみにしていたようでしたが…日本のはどうも仄かに甘い紅茶っぽく??紅茶のジャムっぽかったです。アレ?(?_?)


概ね満足でしたが、お水やお手拭きが出なかった テーブルが狭い(よって写真が少ない)のがちょっと残念な点でしたね(;´∀`)
お味はマカロンもスコーンもサンドイッチも美味しかったし、メインの紅茶が最高でしたww
流石お店できちんと淹れて下さっているという感じでした(((uдu*)ゥンゥン
駅に近いし、今度は紅茶とケーキくらいのセットで、狭いのを気にせず3時のおやつtimeしたいなって思いました(^◇^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`´)

ヾ(*`Д´*)ノ"

(、´・ω・)▄︻┻┳═一

(、´・ω・)▄︻┻┳═一・∵. ターン

(、´・ω・)▄︻┻┳═一・∵. ターン って銃じゃないですか~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(気付くの遅いよ、自分!)

RIOs様

おはようございます。
いつも楽しい絵文字劇場ありがとうございます と言いたいところですが
アレ?何やらいつものお元気がないみたいで(;^_^A アセアセ・・・

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
( ^^)/[]__(^^ )ジュースもあるよ!
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ

って励ましてたら違った( ゚Д゚)この
(、´・ω・)▄︻┻┳═一・∵. ターン って銃じゃないですか~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(気付くの遅いよ、自分!)
全然いつものRIOs様だった(;''∀'')
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

こ、こうなれば戦法変更ナリ!!!
_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?
~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪


今度是非美味しいヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ご一緒しましょう!!!
TWGはお茶とお菓子を本当にお薦めです。
それではまた(*^-^*)
プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる