恒例の

2018.03.08 23:14|日記
名古屋では徐々に寒さを和らいできました~ 皆様のお住まいの地域はどうでしょうか?(*^▽^*)
日頃の感謝を込めて、此方のBLOG ご案内させて頂きます。
初めましての方には新鮮、常連の皆様には恒例( ´艸`)のBLOGを案内でございます。
まずPCの場合、BLOGの左端にある[プロフィール欄]の下「カテゴリ」からお好きなジャンルへ飛んで頂けます!(^^)!
携帯でもスマホでも「最新記事」や「カテゴリ」からお読み頂けます。
また好きなカテゴリ・小説がある場合は、該当記事の右上に出るその名前 (例:夢の絆 本編)をクリック頂きますと、そのカテゴリ分の記事のみup という機能もございます。


ジャンルはこんな感じです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
日記 ・・日々の徒然 仕事場だったり日常の些細な事を綴っています。当BLOG最大の記事数!!
歴史 ・・好きな歴史について語ったり、歴史スポットの写真・説明をUP☆彡一緒に語る歴女募集(笑)
ネット収入・節約 ・・読んで文字通り、ネット収入や節約などの体験談、情報を載せています。頂き物もUP\(^o^)/
面白い話w ・・・・記事数が少ないのですが・・身内、知人でくすっと笑える話を書いております。
小説 は、現在5ジャンルに分かれています。感想待ってます!!
┣彩雲国物語・・王道の劉輝X秀麗ではなく、清雅X秀麗をベースにしてます。1作品以外ギャグ(笑
┣斎宮シリーズ ・・オリジナル創作 斎宮について書いております。完結まで気長にお待ち下さいませ
┣天河 ・・・篠原先生のヒッタイト歴史漫画の二次小説 王道のカイルXユーリ話が多しWW
┣CLAMP ・・現在 こばと。の王道CP作品only。でも、HOLiCやツバサも大好きでその内書くやもしれません。ピクシブで掲載☆
┗コナン・・蘭→新志 の「一滴の水」が本編。その本編の世界のまま、番外編と派生小説があります。
現在、「夢の絆」 本編が完了し、番外編が連載中でございます!
*夢の絆本編途中より小説に顔文字を使用するシーンが出てきます。苦手な方はリターン下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
突発的にゲスト様の小話 or コラボした雪月花桜自身の小話をupする事がございます。
ゲスト様小話は、大変面白く、雪月花桜自身も楽しみにしております。現在全部で50話🌸あり、読み応えございますWW
ただ注意書きや前提を飛ばさずにお読み下さいませ。時々忘れていらっしゃる方が見受けられます


この記事で皆様が読む際に便利になれば、嬉しいです(*´▽`*)
読み専の皆様も「いいな」と思ったら拍手をポチっとして頂けると非常に励みになります!
私がとても喜びますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
*現在諸事情あり拍手ではコメント出来ません>< 拍手機能のみ働いております💦


いつもコメント・拍手 ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
特にコメント頂けると、「書くぞ~!(/・ω・)/」とエネルギになっております。感謝しきりです。
昔の記事でもコメントはコメントした日時順に反映されておりますので読んでおります。
「この記事にコメントしたいけど、記事upされてから随分経っている どうしよう」と迷われた御方、大丈夫です。
きちんと拝読しますのでご安心してコメント下さいませ_(._.)_
ちなみにレスの”<”は頂いたコメントを抜粋しているという意味があり、この内容に対して返信してますという意味です。

お願いがございます。
コメントは記事内容についてでお願いします。
時々全然違うことや内容に合っていない(別記事の感想っぽい)事を書く方がいらっしゃいます。
前記事くらいでしたら何とか対応出来ますが、脈絡もない事書かれますと返信致しかねますし、公開コメントでしたら、混乱を招くと判断した場合等、内容によっては削除させて頂きます。ご了承下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
またお名前をお書き下さい。
無記名だったり、カメレオンのような方がいらして・・・コメント内容がまっとうであってもレスするのに些か躊躇ってしまいます。
どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる