久し振りの映画館

2018.03.13 20:11|日記
今月に入って早々、『空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』を観てきました~。
色々伝説のある空海さんに興味があったのと、本屋で見たCMが凄く恰好良くて引き込まれたからです。
ネタバレにならないよう感想を言いますと…
”極楽の宴” ”幻術”が絢爛豪華で楊貴妃の紅い衣装を筆頭に圧倒的映像美に眼が奪われますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
これに尽きます( ´艸`)

久し振りの映画館です。
多分(記憶に自身がない(;'∀'))コナンの『純黒の悪夢』以来ではないでしょうか…??
って事は、2年弱ぶりと映画館Σ(゚Д゚)
自分で吃驚してしまいました(爆

そんな中少し時間があったので、パンフとか色々見ていたのですが、見つけたのがコレ↓
thumbnail_IMG_20180301_215633.jpg

何と、コナン ゼロ タイムズ☆彡
ちょっとした新聞です。
凄い広告の力の入れようW
このBLOG訪問下さる方にはコナンファンの方、これだけ取って来てもいいかもしれない(⌒▽⌒)アハハ!(おい)
丁度、一か月後の4/13(金)ロードショーですv( ̄Д ̄)v イエイ


そしてイギリスの実話を元にした映画、歌舞伎にも心惹かれました↓
thumbnail_IMG_20180301_215758.jpg

歌舞伎とか生で観るとお高いし何となく敷居高い感ありますけど、映画ならちょっとお気軽に観れる気がします。
機会があったら行ってみようかなw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恢復お慶び申し上げます。

なつめ様

こんにちは!
お久しぶりでございます。
ってそれはそれはお疲れ様でございました ええ本当に(しみじみ)
無事に職場復帰おめでとうございます!本当に良かったです(・∀・)ウン!!
リハビリはゆっくり無理なさらずに…

なつめ様もコナン映画の新聞手に入れることが出来ましたか☆彡
本当に新聞みたいですよね♪
ええ、今はピクシブも荒れてて 蘭厳しめ→そんな彼女を容認している新一、主要人物も可笑しいという風潮が出てきてます。
一応タグに新一厳しめ 工藤夫妻厳しめ等付けてはあります。お気を付けください。
少し読みましたが、オリキャラや他作品キャラを主役にしてそちらを上げ、コナン・主要人物サゲの内容ですね。
ちょっと悲しくなる内容ですので、私からもお気をつけ下さいと申し上げます。

<結果、今年の映画を見ようか迷い中。
<フライヤーを見ると、これは蘭ちゃんの得意技、助けて新一&涙目炸裂パターンしか思い浮かばない。
ですね~(((uдu*)ゥンゥン
私もちょっと様子見してから行くか決めたいと思います。

いえいえ全然大丈夫ですよ~むしろ最近、私も色々あり小説の神様が下りてこず、コナン小説が書けていないので、コメント数も少なく淋しい思いしております(´;ω;`)ウッ…
ですので感想コメント下さるとすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゲスト様小説も素敵作品ばかりでお薦めでございます。お楽しみ下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それではまた
雪月花桜よりヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる