伏見執事の離脱

2018.03.06 15:45|日記
いつも楽しい執事の館ですが、残念なお知らせが伝書鳩で来ました…><
何と一番執事らしい容貌の伏見さん(お話も楽しい)が離脱…(´;ω;`)ウッ…

**********伝書鳩**********

▼ #名古屋の仮住まい 給仕係の伏見(ふしみ)が体力の限界に、4月末をもって離脱をする見通しです。

先ほども触れましたように #名古屋の仮住まい が開館してから、お嬢様にお仕えしておりました、
給仕係の伏見(ふしみ)が、体力の限界を理由にして、来たる4月末をもって離脱する運びにございます。
(実際は有給休暇の消化をするため、3月末に離れる見通しにありますこと、何卒ご了承くださいませ。)

#名古屋の仮住まい が出来て4年近くが経過した今日、長くお仕えしていた伏見の離脱は痛うございます。
しかしながら、日々のお仕えが身体に障るとなれば引き止めることもできず、誠に申し訳ございません…。
改めて、伏見本人からお嬢様にご挨拶をいたしますので、もうしばらくの間、お時間くださいませ。

****************************

記念すべき最初の帰宅(何と2015年Σ(・ω・ノ)ノ!でした)(その時の記事: http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-885.html)や
友人Iさんと一緒に行ったクリスマス時期の執事の館(その時の記事:http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1166.html)でお世話になり
次回帰宅した時はお会いしたいなと思っていたのですが残念orz
3月末までという事はまだお会いする機会があるのですが…執事の館は指名制ではないので、今月帰宅しても会えるかどうか分からないのが痛い(;´Д`)
指名制じゃなくてもいいから、この日のこの時間帯はあの執事、このばあやとかupしてくれないかな~とふと思ってしまいました。
料理やイベントで行きたくなる場合も多いけど、あのドアマンに会いたい!とかってパターンのお嬢様も多いと思うんですよね(笑)
勿論、体調とかで急遽入れ替わるって言う前提になるとは思うけれど、全然分からない今のシステムより選択の幅が広がると思う。

さて3月中に帰宅しようか どうしようか迷うウーン(+o+)

コメント

非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる