FC2ブログ

マキとマミ

2018.03.25 16:57|日記
題名そのままのpixiv漫画楽しいWという記事(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-1819.html)で紹介した
『マキとマミ~上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話』を遂に買ってしまいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1_201803091658006b1.jpg
ネットも楽しいのですが、読み返したりしたい時、小さい文字が読みにくい時に些か不便で💦
笑いたい時おススメです~♪ジーンpixivで連載中(⋈◍>◡<◍)。✧♡



以下少しだけネタバレ 
そういうのがNGな方は此処でお帰り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
大丈夫、どんと来いWという方のみ どうぞ。


2

以前ゆん様よりコメント頂いた 「ヒロインあるある」の“トラブルメーカー”が、こちら。
(ちょっと見切れてて申し訳ないです><)
(・∀・)ウン!! やっぱりコナンの蘭ちゃんだ~凄く分かりやすく図解化してある( ´艸`)
空手暴走と主人公が助けにくるがお約束過ぎて…本当じっとしててって思います。

最後の後書きで、連載前の秘話(?)があったのですが、筆者が漫画書こうかと呟いたら「描こう!!」とズバババンとすぐ反応する根拠なく強気な末子タイプ妹さんが好きでしたW
末っ子ってそういう所ありますよね~妹見ているとよく思います(((uдu*)ゥンゥン 羨ましい そのマインド欲しい!(笑)
しかも最初から書籍化狙いで「発売はいつ?」とか もうキャラ最高です(⌒▽⌒)アハハ!

マキとマミ二人がどんどん仲良くなっていってまだ書籍化してない第14話で
「姉さんは最近仲の良いお友達が出来たんだよ。」と弟:学の言葉に
「そう そうね 私とても良いお友達が出来たの。」ってマキさんが微笑む下りが凄い好き。


コメント

非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる