FC2ブログ

キャンペーンでお肉

2018.04.04 20:08|ネット収入・節約
先日の記事で行ったマンションの見学なのですが、何やらキャンペーン中(しかも最終日でしたΣ(゚Д゚))との事で
モデルルーム見学者に何とラッキーな事に、プレゼントがありました。
幾つかあったプレゼントの中、私が選んだのはお肉(笑)
いえ、こういうものはモノより食べ物 飲み物等の消え物の方がいいのです(キッパリ)
形あるものですと、自分で実際試して買った物ではないから使用頻度減りやすいんですよね(実体験より あ、それが元々自分が欲しい物でしたら別だと思いますけど)
その点、こちらは食べてしまえばオールOK(⌒▽⌒)アハハ!

で数日後(仕事早いΣ(・ω・ノ)ノ!)郵送されてきたのがこちら『選べる国産和牛』カタログギフトです。
テンションUPヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
catalog.jpg

ラインナップはこんな感じ。
飛騨牛も好きだし、神戸牛も気になるけれど…
ここはやっぱり憧れの『松坂牛』ですかね!?✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌とか
考えて楽しく過ごしております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

catalog2.jpg


こういう頂き物も有効期限内に上手に活用するのが節約の一つかなと思うので、早々に選びたいと思ってます(≧▽≦)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も初めて見ました( ´艸`)

なつめ様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。
お肉専門のカタログギフトがあるのです。私も初めて見ました( ´艸`)
今までは結婚式とかのお返しで頂く種類あるカタログギフトしか見た事なかったので吃驚(;'∀')

<カタログギフトは早いうちに申し込まないと忘れてしまって、期限ギリギリに思い出しヒヤッとした覚えがあります。
分かりますx2
楽しみにして、後でゆっくり選ぼうとすると忘れそうですもの、存在をw
「消えものがいい」に同意見頂き嬉しいです。

<それを学ぶまでに後日何故これを・・・?と過去の自分に問いかけるモノを色々選びました。
またしても共感ポイントが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も一泊旅行に良さげなバックを指定したら、思ったより小さくてでも普段使いするには大きくてと微妙なサイズで…殆ど使わずに終わりました。
どうも数字で記載してあるだけのもので上手く想像が働かなくて…現物見ないとダメですね。
母が食べたがってた食材系にしておけば良かった…!と思った過去ございました。

小説の方は楽しんで頂けておりますでしょうか?でしたら嬉しい限りです。
それではまた
雪月花桜よりヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる