FC2ブログ

突如消えた

2018.04.05 20:33|日記
3/5に良く訪問するBLOGさんS(複数あります)が1月上旬の”あけおめ”や”年始の出来事”記事を最後に更新されなくなっており、2ヶ月が過ぎて、淋しい限りです(´;ω;`)ウッ…という記事を書きました
(その時の記事:http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-date-20180305.html

したらばとあるサイトさんがNOT FOUND」画面…えええ~Σ(゚д゚lll)ガーン 突如消えてしまいました( ノД`)シクシク…
何かご事情があるのでしょうが…「せめて最後のご挨拶くらいしたかったし、欲しかったな」とか
「4コマ漫画面白いし、エピソードも共感出来てたから読み返したいな。」
「せめて跡地だけでも残して下さってたらなぁ😞」と惜しむ気持ちを筆頭に色々思いました。

もう一つのBLOGさんは残ってはいらっしゃいますが、1月のあけおめ何もなく、からずーっと1ヶ月以上更新されてません、画面表示のまま(;'∀')
新しい記事読めない残念さ&お元気ならいいのですがもしや病気や怪我??と心配もしてしまいます(;´Д`)
BLOG書く暇ないくらいお忙しいとかならいいなぁと願ってやみません。

こういうネットで辞め時・辞め方が難しい というか色々考えさせられますね。
ある方はご丁寧に『節約をやり尽くしたから、もうこのサイトの更新は辞めます。今までありがとうございました。
けれど残してはおきます。今後は日々の出来事をBLOGでupしていきます。(新しいBLOGへの案内)』
すっごく簡潔に言うとこういう事が書いてありまして、とてもいいなと思いました。
辞めるに至った経緯・理由 そして今後のアレコレがあるのでスッキリするし、またあの記事読みたいと思ったらまた行けるし
ご当人さんのファンならまた新しいサイト飛べばいいわけだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

PS 別れもあれば出会いもあり 漫画の感想で辿り着いたサイトさんが地方移住も考えてらして、その記事が元々興味あった私には楽しくてなりません。
会社勤めなのですぐ移住とはならないけど、興味があるなら彼女みたいに今の内から探してみてもいいかもしれません。
趣味の旅行をこういう候補地の視察旅行とか、余裕があるなら起業塾とかにしてみてもいいかもwとか思いました。
車がなくてもOKで程々に暮らしやすい田舎はどこだろう?( ´艸`)

コメント

非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる