ルナ・レガーロ 料理と演技②

2011.03.22 08:29|日記
3番目の月「モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て」プロデュース 脇屋友詞シェフ↓

モウカサメの尾の身を筍、椎茸、豚肉と一緒に、醤油と生姜で煮込み、さらにその上には、甘酢に漬け込んだ漬けの大根と生姜をおぼろ月に見立てあしらった作品。一緒に添えて食べるようにと、北海道のお米が添えられていました。
かなりの濃い味・・・ご飯と食べてちょうどでした~もう少しご飯欲しかったかな
川端アナウンサー曰く「モウカサメはコラーゲンがたっぷりだそうなので次の日お肌がプルプルになることでしょう~。」笑 女性の為のメニューなんだとか
結果はええ、ぷるぷるした気がします(爆)

3_20110320182952.jpg

3つ目のショーは「RUSSIAN BAR ACRBATS ロシアンバー」2人の女性がわずか数センチのバーの上でダイナミックで華麗なジャンプをします。
肌白くてお人形さんみたいな二入です。
最初こそすごいジャンプの連続で、あんな細い細いバーの上、いつか着地失敗するんじゃ無いかと冷や冷や
見てましたが、演技の安定さというのがあってだんだん安心して「次はどんなジャンプするのかな?」
的な楽しみ方ができるようになりました。
この演技でひそかに頑張ってたのはバー持ってた男性二人でした。
席近くで見ていたので分かるのですが、かなり汗かいてて、女性が降りるたびに、しっかり受け止めてる
感がありました。

ハラハラする演技が続くので少し息抜きのため笑えるショーもありました
ボーイの格好をした2人組がお客さんを巻き込んで、コントみたいなショーを披露してくれました。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる