塩レモンじゃがりこ

2018.06.19 18:01|日記
ローソン100のレジで見つけた塩レモンじゃがりこ。
思わず籠に入れてました(笑)

塩レモンじゃがりこ

うん 正に塩味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら檸檬味も追い掛けてきますWまんまです。
そこそこイケますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメント

芋芋、レモン

じゃがりこ…。

今日のCMで「とうもりこ」なる物を初めてみました。姉妹商品かな?
「じゃがりこじゃないよー」と言ってましたねぇ。

ポテトは冷凍食品を買って、自分で揚げる派なのです。
とっても安上がり。そして好みの塩加減(゚д゚)ウマー
そしてレモンはそのまま生で齧る人間。
レモンは酸っぱいだけでなく、甘みもあるのです(゚д゚)ウマー
冬場にはハチミツ漬け。好みの濃度の自家製レモネード(゚д゚)ウマー

それでは失礼します。

私も飲みたいです(゚д゚)ウマー

エルリア様

こんにちは!
いつも楽しいコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ポテトの揚げたては美味しいですよね(((uдu*)ゥンゥン

レモンはそのまま生で齧る派なのですね。
私は輪切りにして水に浸したり、料理に使う派でした。
<レモンは酸っぱいだけでなく、甘みもあるのです(゚д゚)ウマー
それは良いレモンですね!いいなあ
<冬場にはハチミツ漬け。好みの濃度の自家製レモネード(゚д゚)ウマー
それは好物です!私も飲みたいです(゚д゚)ウマー

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)

レモンスキー(*´ω`*)

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ♪
じゃが、りこ。じゃが、りこ。じゃが、りこ♪
じゃがりこじゃがりこじゃがりこ♪

なんて昔のCMみたいな食べ方して食べ過ぎたらカロリーで大変なことになりますが(=゚ω゚)
カロリー怖がってちゃ、じゃがりこは食えぬ!!お気に召すまま貪ればいいのじゃ…がりこ…∑(๑º口º๑)ハッ!!


なんと!レモン生噛り仲間がいただと!?(=゚ω゚)<私は生噛りしてたら父親にドン引きされたぜ!
レモンの輪切りが入ったかき氷アイス「サクレ」とか「シャビィ」とかも美味しい!
夏はさっぱりしたものが美味しいですな(*´ω`*)
グレープフルーツは半分に切って砂糖ドッバァ掛けてスプーンですくって食べてました(∩´∀`)∩
レモンとグレープフルーツは好物なのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


とうもりこのCM私も見ましたー
じゃがりこ=じゃがいも
とうもりこ=とうもろこし
なんでしょうね



自分で書いておいてなんですが、「じゃがりこ」がゲシュタルト崩壊しそうです(;´∀`)

じゃがりこの歌

RIOs様

こんにちは!
いつも楽しい絵文字劇場ありがとうございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

じゃがりこじゃがりこじゃがりこ♪の歌が懐かしい&楽しいです 流石、RIOs様☆彡

<なんて昔のCMみたいな食べ方して食べ過ぎたらカロリーで大変なことになりますが(=゚ω゚)
<カロリー怖がってちゃ、じゃがりこは食えぬ!!お気に召すまま貪ればいいのじゃ…がりこ…∑(๑º口º๑)ハッ!!
いやカロリーは怖いです。
じゃがりこってなまじ食感が良いので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよ~(;・∀・)

レモンの輪切りが入ったかき氷アイス「サクレ」 私も好きです(*´ω`*)
お仲間X2♪

<自分で書いておいてなんですが、「じゃがりこ」がゲシュタルト崩壊しそうです(;´∀`)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!!!!!!!!!
可笑しい!楽しい!流石~(誉めてます)

それではまた
雪月花桜より(^_-)-☆

非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる