FC2ブログ

裸の王さまになる前に~万里様ご提供~

2018.06.17 00:00|ゲスト様小話&コラボ小話

万里様から新一x志保のラブラブ+幼馴染二人が買い物へ行く話をご提供頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
設定:告白放置で蘭が新一をふったことになり、新志は障害なく恋人に。蘭は友達のふりして未練たらたら。園子は蘭に呆れつつ、新志をフォロー。
そんな四人が買い物に出かけ…?


***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、ranちゃん派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。

**************




RANちゃん派の方は此処で周り右願います。
注意書き読みましたね??


それではどうぞ(^◇^)




新一「あの服、志保に似合いそう。」
蘭(あっ、あれ、私が欲しかったけど高くて諦めたヤツ!)
志保「バカね、あんなの可愛すぎるわよ。私のガラじゃないわ。」
蘭(そうそう、ああいう可愛らしい服は、頭良いけど冷たい志保さんより、家庭的で女の子らしい私みたいな子に似合うのよ。ちゃんと女の子の中身見なさいよね!)
園子「そんなことないわよ。志保くらい美人なら何でも似合うわ。彼氏のために着てあげたら~?(*σ´ェ`)σコノコノ」
蘭(彼氏とか言わないでよ!(*`Д´)ノ!!!キーッ)
新一「な~、頼むよ志保、絶対に可愛いから!」
志保「あの、えっと、(/△\*)テレテレ」
蘭「新一!志保さん嫌がってるでしょ?私が着てあげようか?」
蘭(ここで私の方が似合うって見せ付ければ、新一も私を見直してくれる!なんなら新一が買ってくれるかも…)
新一「あはは、蘭にはああいう服は似合わないだろ(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
蘭 Σ(゚д゚lll)ガーン
園子(うわ私も思ったけどハッキリ言った!相変わらず本命以外には容赦ないわね…)
志保「ちょっと新一、その言い方はないでしょ?ごめんなさいね、蘭さん。新一ったら気がきかなくて。」
蘭「ベツニ、キニシテナイヨ…」(震え声)
蘭(なんで貴方が新一のフォローしてんのよ!?彼女気取り!?見せ付けてんの!?)(*`Д´)ノ!!!キーッ
新一「いや、似合わない高い服買わされたら損だろ?人に笑われる前にちゃんと言ってやらないと。」
蘭(また似合わないって言われた!!しかも笑われるくらいなの!?)Σ(゚д゚lll)ガーン
園子「ほら志保!これ着てみせて!試着室へGO!」
志保「え、あ、うん」(⬅流されて試着へ)
新一「サンキューな、園子( v^-゜)♪ 楽しみだぜo(^o^)oワクワク」
蘭 ( ゚д゚ )ボーゼン
園子「あはは…( ̄▽ ̄;)」
園子(いや別に新一君を喜ばせる為に志保を試着室に押し込んだ訳じゃないんだけど…蘭がショック受けてるとは全く気付かないのねε=( ̄。 ̄;)フゥ 
まあ、本命一途でその他大勢は目に入らない、ある意味『少女漫画の理想のヒーロー』だから当然か。
…ていうか蘭、本当に自分にあの服が似合うと思ったのかしら…。
蘭だって可愛い方だけど、あの服はモデル並みの体型と美貌じゃないと、『服に着られてる』状態になるレベルの高さよ?
確かにあれは、蘭が買ったら大損だわ。
…そう考えると、新一君が忠告してくれて助かったかも。女の私があそこまでズバリ言ったら喧嘩になりそうだし。
新一君って、恋してない時の方が蘭の為になること言えるのね(;^ω^)ニガワライ)
新一(こういう耳に痛い忠告は、幼馴染みの俺がしてやらなきゃ。園子からは言いづらいだろうけど、俺は蘭に鬱陶しがられても嫌われても全然構わないからな。)
蘭(最近新一が冷たい゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワアン)

このあと、ハイブランドの服を見事に着こなした志保さんと、褒めまくり即購入する新一君と、敗北感に震える蘭と、そんな蘭が爆発しないよう見守る爆発物処理班の園子(笑)。

志保「また無駄遣いして…」
新一「志保が着てくれたら無駄じゃないだろ。あ、俺と一緒の時だけな。一人でこんなキラキラしたかっこしてたらナンパされる。」
志保「恥ずかしい人ね(/-\*)テレテレ」
蘭 …(゚Д゚)…マケタ…
園子(…むしろ勝てるつもりでいたの?(-_-;))

※万里様の後書※
麻美先輩に「このレモンパイまずいっすね!(^o^)/ワルギナシ」と言い切った新一君なので、初恋フィルター外れたら蘭ちゃんにも同じく真実を突き付けてきます。
悪気はないんです。むしろ、幼馴染みが笑い者にならないように忠告してくれる優しい男なんです。

**万里様への御礼と感想**
いつも楽しい小話ありがとうございます。
掲載許可頂けまして本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

悪気の無い本命しか目にない新一の言葉がぐさぐさ刺さる様が楽しいです。
そして園子の”新一君って、恋してない時の方が蘭の為になること言えるのね(;^ω^)ニガワライ)”に(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンしましたw
蘭が爆発しないよう見守る爆発物処理班の園子(笑)、頑張って~(*^▽^*)

<志保「また無駄遣いして…」
<新一「志保が着てくれたら無駄じゃないだろ。あ、俺と一緒の時だけな。一人でこんなキラキラしたかっこしてたらナンパされる。」
<志保「恥ずかしい人ね(/-\*)テレテレ」
<蘭 …(゚Д゚)…マケタ…
<園子(…むしろ勝てるつもりでいたの?(-_-;))
そしていちゃつく新志、勝手に敗北感味わう蘭、ツッコミが冴え渡る園子☆彡 園子がイイ味出してます( ̄ー ̄)ニヤリ

※皆様へのお薦め※
実はほぼ同じ設定 同じカテゴリにて下記作品がございます。
本作品がお好みでしたら、こちらもお楽しみ頂ける事請け合いです( *´艸`)

蘭ちゃんは「待て」が出来ない
園子のうつろいゆく友情①~⑤
新志ラブラブクッキング
蘭と志保とモブ子ABCの会話♪
正統派ツンデレと自称ツンデレ


蘭にフラれたと思ってる新志は心置きなくラブラブ状態で
今さら新一を好きとは言えない蘭は、気持ちを隠して新志の友人のフリをして気をうかがっています。
そしていちゃつく新志にガンガンLIFEを削られる蘭が見られます( ̄ー ̄)ニヤリ

万里様の妄想小話お楽しみ頂けましたか~??(*´▽`*)
他にもupしてございますし、ショートショート過ぎるものはコメント欄に載ってますので是非探してみて下さいませ(笑)
感想頂けたら、万里様ももっと書いて下さるやもwwwお待ちしてまーす(^_-)-☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また長くなった…

またしても美味しい(゚д゚)ウマーお話が。

初っ端から、自分上げ・志保見下し全開の蘭。
―――女の子の中身を見なさいよね。
いや、あんたも志保の中身、全く見てませんから。あんたより遥かに優しく、家庭的ですよ。というか、家事出来るだけで家庭的とは言いません。家族を思い、家族の為にという真心あっての家庭的、です。
ついでに言えば、中身をきちんと見られたら、あんた新一に絶交されますから!
―――彼氏とか言わないでよ!
実際、この二人はカレカノなんだから言ったっておかしくないでしょ。
―――私が着てあげようか
謎の上から目線。ここは最低でも「私も着てみていいかな?」ではないのかしら?
―――私の方が似合うって~
新一は外見だけで恋人を選ぶようなおバカではありませんが。ついでに、何気に集り性質な本性が。ね、あんたの中身を見たら新一は(以下略)
―――彼女気取り!?
それはかつてのあんたの事です、見事なブーメラン。志保は「気取り」ではなく本物の彼女です。ケアレスミスは成績が下がる元ですよ、気をつけましょうね。
―――また似合わないって~
事実ですから。あんたは自分の外見を高く評価し過ぎなんです。「謙虚」って言葉、知ってます?
―――最近新一が冷たい
自業自得って言葉、知ってますか?あんたが傲慢と余裕かまして返事しなかった事が原因なんですよ。「好きな女」から「ただの幼馴染」に格下げされただけ。というか、新一が本命に一途だって本能的に知ってたからあんなに我儘三昧・集り放題してたんでしょ?「冷たい」と悲しむより先にそうなった原因を反省しようか?ん?

凄い、セリフの一つ一つに、全部突込みが入りますよ。
本当に蘭って、自分を客観視できない上に、だからこそ自己評価高すぎで、ついでに根拠もなく他人を見下しますよね。
きっと蘭の辞書には「謙虚」「遠慮」「親しき仲にも礼儀あり」って言葉は載ってないんでしょう。
意味だけは知ってても実践は全くできない人。

そんな蘭の内心など知る由もない新一は(知ってしまったら…以下同文)志保しか目に入っておりません。
かつて、蘭しか目に入っていなかったように。
しかし、新一がその状態であっても、志保は感情だけで生きている蘭と違って知性と理性を兼ね備え、更に遠慮も気遣いも知っていますから、無意識に新一を奴隷にするような真似は決してしません。

蘭に鬱陶しがられても嫌われても全然かまわない、と内心で言い切る新一!そりゃまぁ、「ただの幼馴染」で、「沢山いる友人の一人」ですからそんなに執着しなくても当然。
でも敢えて忠告はしてくれる。貴重ですよ、こんな言いにくい事をズバッと言ってくれる人。例え耳に痛くても本当の事だから受け入れなさい。
そして気遣いの人、園子。
財閥令嬢という、他人に傅かれて当然の生まれなのに、蘭より遥かに空気を読みさりげなくフォローできる。
偉そうに振舞ってるだけじゃ人はついてきませんから、ある意味当然なのかもしれません。
本当に蘭は「幼馴染」に恵まれましたよね。本当なら知り合う事さえ出来ない位、住む世界が違うというのに(原作マジック)
蘭よ。本格的にポイッされる前に、その問題だらけの性格を矯正しなさいね。…無理か。自覚なし自己中傲慢だもんね。指摘されても悲劇のヒロインぶりっ子してスルーだもんね。┐(´∀`)┌

万里様、雪月様、有難うございました。
それでは失礼します。

デートにお邪魔虫一匹に蛾一匹

新一が幼馴染みのままが蘭にはいいと言うのは同感。でも忠告聞いてないので意味がない(*_*;
蘭はあの角とプロポーションで着る服選びますが、志保ちゃんなら何でも着こなせるでしょう。それこそフリル満載でもハーフ美女はお得v
園子はお邪魔虫の自覚あって煽ってるからいいとしても、蘭は周りをウロウロ鬱陶しい
本当に人の後をくっついて文句愚痴愚痴とよく皆付き合えます(。-∀-)
恋人連の男性に服買って貰える前提で話する~馬鹿?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万里様、眼福な小話ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪を頂きましたよ♪

nami 様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

万里様、眼福な小話ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪を頂きましたよ♪
nami 様が楽しんで頂けて何よりです。

はい。蘭への二大ブーメラン(☆o☆)ですね(((uдu*)ゥンゥン
ツッコミが楽しかったです。

<その一(なんで貴方が新一のフォローしてんのよ!?彼女気取り!?見せ付けてんの!?)(*`Д´)ノ!!!キーッ
<→志保こそが新一の恋人です(`Δ´)
特にコレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!!!!!!!!!
(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン


<そうして「ハイブランドの服を見事に着こなした」志保と「身の丈に合わない無い物ねだりなだけ」の蘭との格差が浮き彫りにしかならない結果となりましたとさ♪ヽ(´▽`)/
こちらも何という素敵纏めwww

ええ、蘭贔屓だった新一が、志保と恋人同士になれた事で、蘭と園子を気遣えるまでに成長しましたよね~(*^o^)/\(^-^*)
そしてx2、”爆発物処理班の園子の出番は、外に出てからです( ^∀^)”
(⌒▽⌒)アハハ! ネーミングセンスが光ります☆彡
勝手に自爆・敗北に打ちひしがれてる彼女を無事送り届けられるでしょうか!?(爆

それではまた

いつも素敵長文感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

エルリア様

こんにちは!
いつも素敵長文感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい。またしても万里様の美味しい(゚д゚)ウマーお話でございますよ(^_-)-☆

鋭いツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
的確過ぎて(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンばかりしてしまいます(笑)

<ついでに言えば、中身をきちんと見られたら、あんた新一に絶交されますから!
<―――彼氏とか言わないでよ!
<実際、この二人はカレカノなんだから言ったっておかしくないでしょ。
本当の彼氏彼女なんですのにね~現実が見えていない(;´Д`)

<―――彼女気取り!?
<それはかつてのあんたの事です、見事なブーメラン。志保は「気取り」ではなく本物の彼女です。ケアレスミスは成績が下がる元ですよ、気をつけましょうね。
<―――また似合わないって~
<事実ですから。あんたは自分の外見を高く評価し過ぎなんです。「謙虚」って言葉、知ってます?
更に続くx2(・∀・)ウン!!
セリフの一つ一つに、入る突込みが凄いΣ(・ω・ノ)ノ!エルリア様、まったなし(笑)

<蘭に鬱陶しがられても嫌われても全然かまわない、と内心で言い切る新一!そりゃまぁ、「ただの幼馴染」で、「沢山いる友人の一人」ですからそんなに執着しなくても当然。
<でも敢えて忠告はしてくれる。貴重ですよ、こんな言いにくい事をズバッと言ってくれる人。例え耳に痛くても本当の事だから受け入れなさい。
蘭を好きじゃない方が新一、良い仕事してますよね(((uдu*)ゥンゥン

そして園子への評価にも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪でございます。
<財閥令嬢という、他人に傅かれて当然の生まれなのに、蘭より遥かに空気を読みさりげなくフォローできる。
<偉そうに振舞ってるだけじゃ人はついてきませんから、ある意味当然なのかもしれません。
<本当に蘭は「幼馴染」に恵まれましたよね。本当なら知り合う事さえ出来ない位、住む世界が違うというのに(原作マジック)
<自覚なし自己中傲慢だもんね。指摘されても悲劇のヒロインぶりっ子してスルーだもんね。┐(´∀`)┌
原作マジック…デスヨネ~蘭に優しいというか甘いというか有り得ないというか(゜-゜)
そうそう指摘されても涙目で相手を悪者にして逃れるタイプですよね。
涙を武器にってフレーズが浮かびました。

エルリア様 こちらこそありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
yesばかりの返事になってしまい…(;´・ω・)
それではまた

雪月花桜より(≧▽≦)


鋭い!

水葵様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい。デートにお邪魔虫一匹でございます。
蛾一匹…何という秀逸な例え( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ、忠告聞いてないんですよね~(;´Д`)

<蘭はあの角とプロポーションで着る服選びますが、志保ちゃんなら何でも着こなせるでしょう。それこそフリル満載でもハーフ美女はお得v
<園子はお邪魔虫の自覚あって煽ってるからいいとしても、蘭は周りをウロウロ鬱陶しい
<本当に人の後をくっついて文句愚痴愚痴とよく皆付き合えます(。-∀-)
<恋人連の男性に服買って貰える前提で話する~馬鹿?
ツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、言われてみれば、他人の彼氏に服買ってとか普通言いませんよね。デリカシーないし、色々可笑しいわw
蘭はデザイン、シンプルな方が合うタイプですよね。

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)


大丈夫!

なつめ様

こんにちは!
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
名古屋も少し揺れましたし、運転見合わせなどがあったようですが、大丈夫です。
お気遣いいただきありがとうございます。

大阪が震源地との事で、訪問者の中でお近くにお住まいの方いらしたらと思うと心配です(;´Д`)

<東日本大震災や熊本地震のように、この後本震が来ないことを祈っております。
<できるだけ被害が少なくて済みますように。
私もです。お祈り申し上げます。

さて本作品の感想ですが…
ええ、初恋フィルター外れるとこうなりますよねぇ (((uдu*)ゥンゥン
あのフリフリは合ってないですよねぇ(しみじみ)

<園子ちゃんご苦労様です。京極さんに癒してもらってください。
本当ですね。
後の荒れっぷりにもよりますが(;^ω^)

それではまた
なつめ様もお気を付けて

雪月花桜より(≧▽≦)

感想ありがとうございます<(_ _*)>

こんにちは、万里です。

毎度ながら、妄想小話掲載して下さって雪月様には感謝しております。
そして、拙作に感想くださった皆様も、ありがとうございます。


<家事出来るだけで家庭的とは言いません。家族を思い、家族の為にという真心あっての家庭的、です
(エルリア様より)
あ、確かに。
「家事出来るだけ」は家庭的とは言いませんよね。なるほど。


<ついでに言えば、中身をきちんと見られたら、あんた新一に絶交されますから!
(エルリア様より)
確かに!!
今の新一君は「初恋フィルター」は外れたものの、「幼馴染みフィルター」はかかってるので、蘭のイタイ言動も「出来の悪い妹」的な感じで苦言を呈してくれてます。
中身ちゃんと見られちゃったら「幼馴染みフィルター」も外れ、絶縁されることでしょう。


<凄い、セリフの一つ一つに、全部突込みが入りますよ。
(エルリア様より)
突っこみ待ちでしたので、ありがとうございます(笑)
一つ一つがナイスツッコミ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)です。


<恋人連の男性に服買って貰える前提で話する~馬鹿?
(水葵様より)
<他人の彼氏に服買ってとか普通言いませんよね。デリカシーないし、色々可笑しいわw
(雪月様より)
蘭ちゃんなら…蘭ちゃんならきっとやってくれるって信じてる…!(笑)
というか、これまでも「単なる幼馴染み」の癖に新一に奢らせてきたので、新一に彼女が出来ても同じ待遇を当然に要求しそう。
そして初恋フィルター外れた新一に、「そういうところ直さないと友達なくすぞ。」と説教される、と。


<蘭はあの角とプロポーションで着る服選びますが、志保ちゃんなら何でも着こなせるでしょう。
(水葵様より)
ホント、蘭の角って何なんでしょうねあれ…(-_-;)
彼女は着物とか似合うんじゃないかなと思うんですが、いかんせん、角が全てを台無しにする…


<そうして「ハイブランドの服を見事に着こなした」志保と「身の丈に合わない無い物ねだりなだけ」の蘭との格差が浮き彫りにしかならない結果となりましたとさ♪ヽ(´▽`)/
(nami様より)
そうそう。この格差を表したかったので嬉しいです(*^ω^)
因みに、
蘭が幼馴染み二人の制止を降りきって志保さんと同じ服を試着。
同じ服を着た自分と志保が1枚の鏡に写ったのを見て、格差を思い知る蘭。フォローの言葉も浮かばない園子。流石にツッコミ(スゲーな。まるで、普段着のお嬢様と、パンピーのコスプレだ。)入れられず、ひたすら無視して志保を褒めるという精一杯の優しい対応する新一。
…という鬼展開もちょっと浮かんだんですが(酷)
際限なく長くなりそうだったのでやめました。


<蘭に鬱陶しがられても嫌われても全然かまわない、と内心で言い切る新一!
<そりゃまぁ、「ただの幼馴染」で、「沢山いる友人の一人」ですからそんなに執着しなくても当然。
<でも敢えて忠告はしてくれる。貴重ですよ、こんな言いにくい事をズバッと言ってくれる人。
(エルリア様より)
<新一が幼馴染みのままが蘭にはいいと言うのは同感。
(水葵様より)
<蘭を好きじゃない方が新一、良い仕事してますよね(((uдu*)ゥンゥン
(雪月様より)
新一君は蘭に初恋フィルターかかってるあまり、彼女を甘やかしてダメにしてしまっているんですよ。これは新一のみならず、原作のキャラ全般に言えることですが。
なので、蘭に恋してない方が、蘭の為になる鋭いツッコミ入れてくれるのでは、と思いました┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
そしてこの世界線の新一君は、
「蘭のためになるなら、俺はどれだけ嫌われたって構わない!だって俺たち、『幼馴染み』なんだから!(曇りなき眼)」
という感じに蘭ちゃんを「幼馴染み」として特別扱いしてくれてます。
恋心が消え、「特別優しい」から、「特別厳しい」にシフトチェンジしただけなのです。だって蘭ちゃんて褒めるとこより駄目出しすべきとこのが多いから(笑)
新一君に「特別扱い」されて良かったね、蘭ちゃん(鬼)


<そして気遣いの人、園子
<本当に蘭は「幼馴染」に恵まれましたよね
(エルリア様より)
<園子ちゃんご苦労様です。京極さんに癒してもらってください。
(なつめ様より)
園子に対する労りの言葉をありがとうございます。
園子は、今まで新蘭を無責任に煽ってきて悪かったな~、という罪の意識から、蘭が暴走して新志に迷惑かからないようフォローしております。
しばらくは贖罪のため、爆発物処理班として頑張ります。
高校卒業と同時に蘭とは縁が切れ、解放される予定です。


皆様の的確で鋭いツッコミと温かい感想のお言葉に、感謝感激しておりますヽ(*´∀`*)ノ
雪月様と皆様に、再度お礼の言葉を。ありがとうございました。
それでは、お邪魔いたしました。

皆様へのお返事(私も含め)ありがとうございます。

万里様

こんにちは!
皆様へのお返事(私も含め)ありがとうございます。
こちらこそ、掲載許可下さり万里様には心より感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

エルリア様のツッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!って感じで冴え渡ってますよね!
ツッコミ待ちでしたか(笑)
ナイスツッコミ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)の絵文字が可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<蘭ちゃんなら…蘭ちゃんならきっとやってくれるって信じてる…!(笑)
<というか、これまでも「単なる幼馴染み」の癖に新一に奢らせてきたので、新一に彼女が出来ても同じ待遇を当然に要求しそう。
何というマイナス信頼度…Σ(゚Д゚)
でも否定出来ません(;´・ω・)

<蘭が幼馴染み二人の制止を降りきって志保さんと同じ服を試着。
<同じ服を着た自分と志保が1枚の鏡に写ったのを見て、格差を思い知る蘭。フォローの言葉も浮かばない園子。
<流石にツッコミ(スゲーな。まるで、普段着のお嬢様と、パンピーのコスプレだ。)入れられず、ひたすら無視して志保を褒めるという精一杯の優しい対応する新一。
ちょ何その面白鬼展開~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
読みたいx2 是非ともトライしてみて欲しいですv( ̄Д ̄)v イエイ


<なので、蘭に恋してない方が、蘭の為になる鋭いツッコミ入れてくれるのでは、と思いました┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
また出たノリツッコミ絵文字(⌒▽⌒)アハハ!
ですよねx2


<園子は、今まで新蘭を無責任に煽ってきて悪かったな~、という罪の意識から、蘭が暴走して新志に迷惑かからないようフォローしております。
<しばらくは贖罪のため、爆発物処理班として頑張ります。
<高校卒業と同時に蘭とは縁が切れ、解放される予定です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ま、どれが妥当な線ですよね


こちらこそいつも楽しい小説と素敵感想コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
心よりのありがとうを込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それではまた
雪月花桜より(^_-)-☆
非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる