女子会ランチ

2011.04.11 22:39|日記
週末に花見に行ってきました
その前にランチしようということで行ったのが1月に行き損ねたホテルランチです。

ザ サイプレス メルキュールホテルの女子会ランチメニュー食べてきましたw

http://www.thecypress.co.jp/ 名古屋駅から徒歩5分くらい)

まずはドリンク スパークリングワインorソフトドリンクをチョイス☆

お次が冷製オードブル
鳥胸肉のラズベリーソースかけ
1_20110411221026.jpg
このソースが何とも不思議な味。でもなかなかおいしく食べれました。


スープとパン
2_20110411221220.jpg
pan.jpg

これはごく普通でした。でもパンは友人らの間で好評^^


ずわい蟹とあいなめの包み揚げ
3_20110411221300.jpg
包み揚げと聞こえたけど揚げ物ではなくて
でも蟹の身がしっかりあって薄い膜のようなもので包んでありました。
蟹の旨みが感じられて、すごく美味しかったですw

サーロインステーキ
4_20110411221749.jpg
オーストラリア産の肉でかなり食べ応えありました。
でもほどほどに柔らかくて(私、固い肉苦手なんです)大変美味しい。
上にあるのはチーズを焼いたものです。ほとんど見たことなくて新鮮でしたが味と食感のアクセント
になってくれました。また食べたい

で、これにサラダが付いてきました。↓
salada.jpg
1人暮らし始めてから不足しがちな野菜を充填(笑)
(いえ元々野菜好きじゃない上に、1人で食べきる量って見極めが難しくあんまり買っていないんです
でもこれ最初から付いた方が良かったな☆

最後にデザート
5_20110411222633.jpg
色んなフルーツもあるデザート盛り合わせ風になってて女子が好きな色んなものを少しずつが実行されてます☆
この後食後の珈琲を頂いて終了

ちょっと贅沢なフルコースのランチ\2500でやってます。
女子会で3人以上で予約していくとこれが\2300になります☆

結構お得だと思いませんか~
私は大満足でしたw特に蟹とお肉がとても美味しくてx2
しかも食後の珈琲おわかりOKで食事終わってお喋りしてたら二杯目をついでくれました。
スタッフの方も感じ良くて◎ ただまだ慣れてない感の人が多いような??

まあでも駅前という立地の良さと内容充実でまた行きたいなと思いました
友人曰く私が行き損ねた1月とメニュー違うそうで、月毎にメニュー変えていると思われます。
おいしい料理と友人らとのおしゃべりがより一層楽しく感じられました~

次はお花見の記事へw

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる