お洒落カフェへw

2011.05.01 08:45|日記
せっかくのお休み、読書だけでは勿体ないという事で、さて年頃の女子(笑)らしく女子会再び~
前回とメンバー違い今度は高校の親友達
本当は4人の予定だったのですが、1人が就職活動中で駄目に
なかなか決まらないようです。決まったらまた4人で彼女の就職お祝いやりたいものです。
3人で集まることになり、ランチは私がゆるポジという絵日記BLOGで見た
Cafe de Lyonへ行きたい!!という希望でそちらへ(笑

いや~BLOGでも可愛いけど、食べログでも評価高くて是非行きたくてx2
国際センター近くなので定期でこれる範囲だしw
大通りより少し中へ細い道行くので少し迷ったけれど、予約前に到着~w

2_20110430225404.jpg


可愛い外観ですよね~
テンションUP

国際センター付近の店は古い街並みをイメージしたレトロな建物が多いのですが
、蔵を改造した建物とか大正ロマン風とかが多いんですね ここまで洋風のカワユイは珍しいかも??

でも女子的には全然OK むしろドンと来い(何を言ってるのやら
次の記事で料理を紹介します

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる