fc2ブログ

妄想の白昼夢~夢の絆異聞 エルリア様ご提供~

夢の絆 番外編『純白の幻夢』のサイン会の裏側を読んだnami様、ゆり様、水葵様から頂いたコメントで、「サイン会開催」に
関してのコメントに触発されたエルリア様が更に蘭側を書いて下さいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々鋭い文章がございます。皆様、お楽しみ下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夢の絆 番外編で江戸川コナンの正体が発覚するお話はまだ書いておりませんので、あくまで異聞でございます。
本来の夢の絆では蘭編と繋がるのでおそらく全く違った正体ばれ話になる予定(という名の未定)です。
パラレルワールドもしくはif話としてお楽しみ下さいませ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


***注意書き***
ヒロインには優しくありません。厳しめですので、ranちゃん派の方は此処で周り右願います。
尚、他人様の作品であるという事で無断転載や引用、誹謗中傷は御止め願います。
また同じ理由で予告なく、掲載を取り下げるやもしれない事予め通知致します。
**************





RANちゃん派の方は此処で周り右願います。
注意書き読みましたね??

それではどうぞ(^_-)-☆
続きを読む >>


衝動的にTVのスイッチを切った蘭だったが、インタビューの冒頭にあった「サイン会」の単語が頭をよぎった。
とはいえ、再びTVをつけてまた「愛妻」の顔を見たり、二人の仲の良さを見せつけられるのも嫌だったので、スマホを手に取った。
本来なら、新一のサイン会の検索をするよりも、まだ完全にダメになったと決まった訳ではない「現在の彼」に連絡を取るのが先の筈だが…既に蘭の頭の中は新一の事で埋め尽くされていた。
この事が蘭にとっての彼の存在価値がどんなものか如実に物語っていた。

高二のある日、いきなり冷たくなってしまった新一。
園子のパーティーで「殺人未遂」を犯したと言いがかりをつけられ、立件や裁判には至らなかったものの、離島へ送られて新一や園子と会えなくなってしまった。
それからずっと二人との再会を心の何処かで夢見続けていたけれど…今日見たプロモでそれは決して有り得ない事だと突き付けられた。
少なくとも二人の方から自分に接触してくる事は、今後もないと思い知らされたのだ。
だが、今日知ったサイン会の事。
これに行けば、新一に直接会える。
そうすれば、あの優しくて情に厚い新一のことだ、あの頃のようにとはいかなくても、せめてメアドの交換とかはしてくれるかもしれない。
幼馴染みの特別な女の子は、自分よりも今の愛妻の方だったけれど、それでもあの13年間は幻ではなかったのだし、その間新一が自分に特別優しく甘かったのもまた事実。
その為には苦手な推理小説である「名探偵コナン」に詳しくなる必要がある。
頭を使う本より、カラフルなグルメやファッション系の雑誌を見る方が余程も楽しいが、そんな事は言っていられない。
蘭はスマホで東都内でのサイン会の開催地と日時を調べ終えると、近くのコンビニへ出かけた。
ホステスになってから、蘭の自炊頻度は驚く程落ちた。
実際店に出ればそれなりに飲食をしなければならないし、作っても誰にも振舞う事もない。一緒に食事をする人がいる事がどれだけ貴重か、小五郎と疎遠になって初めて蘭は気が付いた。
だがそれでも生来の意地っ張りな気質と、なかなか自分の非を認められない意固地さのせいで、小五郎とは疎遠なまま今に至る。
コンビニで一番安いお弁当と、文庫化されている「名探偵コナン」の第一巻を買うと、蘭は意気揚々とマンションに戻った。

蘭は三日に一冊のペースで「コナン」を読み進めていた。
だがしかし、蘭の頭の中に残っているのは「コナンと愛」の息の合ったやり取りが殆どで、事件の概要やトリック、登場人物達の設定や人間関係などはうすぼんやりとしか記憶されていなかった。
これでファンだと言ったりすれば、失笑を買うのがオチである。
それでも蘭にとっては「読んだ」と言う事実が重要だった。そして一冊読み終えると数通のファンレターを出すを繰り返していた。

蘭は知らない。
数ヶ月前に監視解除を検討し始めていた公安が、蘭のこの行動を見て、再び監視を強めた事を。
故に蘭が出したファンレターは出版社にすら届く事なく、公安に回収されていた。
そしてその内容を見た風見は蟀谷を押さえた。
「…ストーカーだな」
内容はどれも
「日本に来たら会ってくれるよね」
「幼馴染でしょ。ね、久しぶりに友情復活してもいいよね」
「今の奥さん、綺麗な人だね。ちょっと敵わないなぁ」
「名探偵コナン、面白いね。まさか新一にこんな文才があったなんて知らなかったよ」
「ねぇ、コナンに隠された幼馴染みがいたって設定、面白くない?新一に今の奥さんがいたみたいに」
「サイン会も行くね。奥さんに遠慮して、私のこと邪険にしたりしないでね」
こんな感じのもので埋め尽くされていて「名探偵コナン」の感想部分は、探すのが難しい位である。
これらを読んだ降谷は万が一の時の証拠として残しておくべきだと解っていながら、思わず「燃やせ」と言いそうになった。
「離れてもう10年だぞ。何故こんなに悪化してるんだ」
新一の願いも知っている降谷としては、これをどう彼に伝えるべきか頭を悩ませる事になった。
「毛利蘭の顔写真を各会場の責任者に送れ。高校時代からの工藤新一のストーカーであり、空手の有段者である事も説明してな。完全没交渉の間に妄執が悪化しているとも」
「解りました」
蘭が新一に会える可能性は、根底から叩き潰されていた。

それでも蘭はサイン会当日まで、夢を見続けられる。自分が店内に入り、そこで新一の視界に入りさえすれば、「特別」に抽選制の整理券やチケットなどなくてもいい筈だと、妄想して。
だがそこで、店内に入る事さえ許されずに「ストーカー」として追い返されれば、そこで漸く蘭は本当の現実を知る事が出来る。
きっとその日が蘭の真のスタートラインになるだろう…。

**エルリア様の後書**

蘭に対して毒吐き全開…でも最後にちょこっとだけ希望を出してみました。
妄想姫・蘭の思考とファンレターの内容が自分でも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。
降谷さんと風見さんには胃薬が必要かな。まぁ、蘭のことがなくてもサイン会当日は何処も警備員を配置・増員するでしょうし。
お三方、インスピレーションを有難うございました。
雪月様、何時もの如くいきなり押し付けてすみません。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

**雪月花桜の感謝と御礼**
エルリア様 更なる小説、感謝です!押しかけ小説(笑) エルリア様ならいつでも歓迎でございます!
非常にX2楽しませて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
更に掲載許可快く了承頂き、感謝です。

感想行きます!

<幼馴染みの特別な女の子は、自分よりも今の愛妻の方だったけれど、それでもあの13年間は幻ではなかったのだし、その間新一が自分に特別優しく甘かったのもまた事実。
それはそうなんだけどね💦
でやっぱり「名探偵コナン」の俄かファンになるわけですね 何というテンプレWW


<蘭の頭の中に残っているのは「コナンと愛」の息の合ったやり取りが殆ど
これに地味にダメージ受けているといいなとか思う雪月花桜( ̄ー ̄)ニヤリ

そして苦労人 風見さんお疲れ様です。

<これらを読んだ降谷は万が一の時の証拠として残しておくべきだと解っていながら、思わず「燃やせ」と言いそうになった。
きっと猛吹雪な降谷さんを前に胃痛を抱えているんじゃとか心配です。


<だがそこで、店内に入る事さえ許されずに「ストーカー」として追い返されれば、そこで漸く蘭は本当の現実を知る事が出来る。
<きっとその日が蘭の真のスタートラインになるだろう…。
つ、続きはどこですかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え?
その本当の現実~悪夢編~(何故か題名までつける)のが面白そうなのにィ!(鬼
是非書いて下さいっ!
妄想姫・蘭の思考に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルがさせて頂きました。
それではまた(≧▽≦)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホラーでしかない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖っ!!(((((゜゜;)
粘着質妄想癖ストーカー女めちゃくちゃ怖!!(゜ロ゜ノ)ノ
幸いなのは工藤家が何も知らないことですかね(;゚∇゚)
公安はお疲れ様ですが(;^o^)

まあでも、しっかり対策されているようで新一の目に入ることはないでしょう。

蘭はコナンを読み漁っていましたが、内容をしっかり理解できているわけではないようなので、もしも職場に本当のファンの同僚やお客様がいてもしっかり話せなさそうですね…
そこからお友達になったり、常連客がついたりするんですけど、浅い知識しかないから的外れなことを言ったりして呆れられて…(|||´Д`)

サイン会当日、整理券なども取らずに意気揚々と入ろうとして止められて、『幼馴染』と言い張るも『例のストーカー』として叩きだされるんですかね┐('~`;)┌

これは妄想ですが、後日サイン会に行った同僚がいたり、今の彼氏(だった人。すでに自然消滅)が新しい女性と仲良さそうにしているのを見たりして 、さらなる転落劇を考えるのがとても楽しいです( *´艸)

エルリア様、雪月花桜様、楽しいお話ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やはりこういう展開になりますよね・・・

完全な妄想系ストーカーになってしまいましたね・・・公安の人たちももう十年経ってるしそろそろ監視を緩めてもいいかなー、と思っていたのに仕事が増えてしまいそうで少し可哀想ですね(^^;)(蘭の監視がなければ仮眠くらいは取れたのに!と公安の皆様からのヘイトが溜まってそうだなって思いましたw)

サイン会で自分の行動はストーカーで異常なんだと気付いて更生してくれればいいなと思う反面、蘭のことだから「ストーカーなんかじゃない!あんなのと一緒にしないでよ!」「私は新一の幼馴染なのよ!」って喚きまくって認めず、そして精神的にも成長できずにどんどん年だけ取っていって最終的に結婚もできずにずっと独身のまま・・・って未来もありえるなーと思ってしまいました。

エルリア様 此処に続きネタがございますよ(´∀`*)ウフフ

マキナ様

こんにちは。
早速の感想コメントありがとうございます。

<粘着質妄想癖ストーカー女めちゃくちゃ怖!!(゜ロ゜ノ)ノ
<幸いなのは工藤家が何も知らないことですかね(;゚∇゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当に(しみじみ)
その代わりのように、公安がお疲れ様状態になってますけどね💦

<もしも職場に本当のファンの同僚やお客様がいてもしっかり話せなさそうですね…
<そこからお友達になったり、常連客がついたりするんですけど、浅い知識しかないから的外れなことを言ったりして呆れられて…(|||´Д`)
凄く有り得そうな展開!

<これは妄想ですが、後日サイン会に行った同僚がいたり、今の彼氏(だった人。すでに自然消滅)が新しい女性と仲良さそうにしているのを見たりして 、
<さらなる転落劇を考えるのがとても楽しいです( *´艸)
おお!何という楽しそうなネタが!
エルリア様 此処に続きネタがございますよ(´∀`*)ウフフ

此方こそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雪月花桜より(≧▽≦)

続きネタが楽しい

ゆり様

こんにちは。
感想コメントありがとうございます。
ええ、やはりこういう展開になりました(;^_^A

<・公安の人たちももう十年経ってるしそろそろ監視を緩めてもいいかなー、と思っていたのに仕事が増えてしまいそうで少し可哀想ですね(^^;)
<(蘭の監視がなければ仮眠くらいは取れたのに!と公安の皆様からのヘイトが溜まってそうだなって思いましたw)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
公安でも新人が通る楽だけど精神的に疲れる 通過儀礼的な仕事として認知されそう

<「ストーカーなんかじゃない!あんなのと一緒にしないでよ!」「私は新一の幼馴染なのよ!」って喚きまくって認めず、
<そして精神的にも成長できずにどんどん年だけ取っていって最終的に結婚もできずにずっと独身のまま・・・って未来もありえるなーと思ってしまいました。
どんどん格差が広がる続きネタ妄想ですね 精神的にも経済的にも(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
これもあり得そうですね。


それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)

色んな意味で止まらない( ̄▽ ̄;)

こんばんわ*


エルリア様。雪月花桜様。拝読しました_(..)_

公安の皆様へヾ(^^ヘ)
お疲れ様でございます(^-^ゞ
蘭はやっぱり蘭でした┐(-。ー;)┌
蘭から新一へのファンレターを神社やお寺に納めて貰うのは如何でしょうか(^^ゞ
神社ならお祓い。お寺でなら経を詠んで貰うとかf(^^;)

肝心の蘭には、偽物の情報を与えて、当日だけでも、サイン会の会場から遠ざけるとか( -_・)?
その心は、人間国宝級の工藤一家の護衛なら、人員が多くても足りないなんて、ありえませんもの( ^∀^)


失礼しますm(__)m

幼馴染みって便利な言葉ですね

降谷さんよく衝動的に破り捨てなかったもの。確かに燃やして浄化したいです。
空手止めて十数年たつなら少し馬鹿力弱ってるかな。警備員もえらいメイワク
当日会場数メートル先で大騒ぎを何度も繰り返す姿が~
公安の皆様がぶちのめしたくてイライラしそう(警察官ですから一般人?を間違っても殺したいとは言わないでしょう)

ブランド物でお洒落したりして借金増えてなければいいけど┐(-。-;)┌

止まらない続きネタ妄想♪ 

nami様

こんにちは。
感想コメントありがとうございます。
ええ、色んな意味で止まらない蘭です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<蘭から新一へのファンレターを神社やお寺に納めて貰うのは如何でしょうか(^^ゞ
<神社ならお祓い。お寺でなら経を詠んで貰うとかf(^^;)
(((uдu*)ゥンゥン
そうしたいでしょうが・・一応証拠品なんで多分公安預かりになっているかと…本当に公安の皆様、ご苦労様です。

<肝心の蘭には、偽物の情報を与えて、当日だけでも、サイン会の会場から遠ざけるとか( -_・)?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誘導しちゃえばいいですね。
それらしい情報与えて実は別人物の写真集お渡し会でしたとかいうオチ(鬼
その別人物がいい迷惑かorz
でもこのネタも楽しいです。

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)


妄想が捗る

水葵様

こんにちは。
感想コメントありがとうございます。

そうですね~
成長すると幼馴染みってそんなに特別感ないのに、コナン世界では不思議と別枠になってますよね

<降谷さんよく衝動的に破り捨てなかったもの。確かに燃やして浄化したいです。
<空手止めて十数年たつなら少し馬鹿力弱ってるかな。警備員もえらいメイワク
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あ、それもアリですね。
自分の記憶力より弱くなってて愕然Σ(゚д゚lll)みたいなパターンもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


<ブランド物でお洒落したりして借金増えてなければいいけど┐(-。-;)┌
鋭い!!!
この後、新一にも会えず、彼氏ともより戻せず になったらそういう転落コース有り得るって思ってました( ̄▽ ̄)
続き妄想が色々浮かびます。

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)

蘭ちゃんのその後が気になります!続きはもう書かれないのですか!?|∀・)ワクテカ

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

百舌鳥様

こんにちは。
お久しぶりのコメント ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
書きたい気持ちとネタはあるのですが…中々小説の神様が下りてこないので待ってます(*´σー`)エヘヘ


それではまた

雪月花桜より(≧▽≦)

恐るべしストーカー……

これはもうダメですね()
サイン会場まで行って入れてもらえなかったら『私は工藤新一の幼馴染でもと恋人(いえそんな訳ありません)なのよ!!
何かあるのなら新一を呼びなさいよ!!』
と喚き散らかしてそうで。。面白いです笑

それか道で新一と志保を見かけてラブラブ加減にΣ(・∀・;)となってしまえばいいのに!!と思いました笑
今回も素敵な蘭厳しめありがとうございました⑅︎◡̈︎

初めまして。

s a y o ☺︎ 様

初めまして。(ですよね?(;'∀'))
感想コメントありがとうございます。

<サイン会場まで行って入れてもらえなかったら『私は工藤新一の幼馴染でもと恋人(いえそんな訳ありません)
<なのよ!!
<何かあるのなら新一を呼びなさいよ!!』
<と喚き散らかしてそうで。。面白いです笑

ですよねx2
続き妄想すると大変楽しいお話です。
エルリア様に続きをお願いしたいくらい…!

<それか道で新一と志保を見かけてラブラブ加減にΣ(・∀・;)となってしまえばいいのに!!
そのネタも私、好きです。


それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掲載許可のお願い

エルリア様

こんにちは。
妄想の悪夢編、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
狂喜乱舞しております。
そうなんですよ。最近万里様からの投下&感想がなくて、雪月花桜も淋しい思いしております。同士x2♪
そんな中でもエルリア様の悪夢編、大変楽しませて頂きました。
あのこれもupしてよろしいでしょうか?
題名は『妄想の悪夢編』を考えておりますが、エルリア様がお考えのがありましたら是非にそれでと思っております。

さて感想行きます!
まさかのエステ通い!
その発想はありませんでした!
実はカテゴリ:『原作その後』と『夢の絆』のネタで、ホスト狂になって転落(ほらホステスさんだと誘惑があるから)とか
同窓会で刺激され、マンション購入or婚活に走りまくる→結果 新志との差を見せつけられるというのは実はずっと考えておりましたが(鬼
美容ネタならコスメカウンター BA視点でセレブで美しい志保さんと少ししか買わないのに常連面する試供品クレクレ蘭ちゃん話とか(やっぱり鬼
ネタだけなら山ほど出るんですけどね💦
オチがつかなくて、中々書けていないんです。
やっぱり転落したままって言うのが私はどうも苦手で、立ち直るor間違いに気付く みたいにしたいんですけど難しい。

って私の書けない話は、置いておいて。
エステ通い…!
まあでも真っ当な方の努力ですよね(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
ただ蘭ちゃんの良くも悪くも純粋 単純さが見事文章にて浮き彫りになっているのが流石エルリア様です。
まあ長所と短所って背中合わせですしね。
子供の頃の長所(素直)が大人の欠点(単純)になっているよう気がします ええ。
蘭ちゃんの性格って子供ならまあ何とか許容できる範囲が多いので(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウンしました。
ただそんな単純さの中でも見え隠れする「イイ男を紹介してもらおう」計算がもう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
純粋ではなくなってるorz
ええ、まあ素直ですよね ええ。
でその素直さ故に、降谷さんに言動全て見透かされて、あっさり返される(⌒▽⌒)アハハ!
あの組織で情報屋やってた彼からしたら赤子の手を捻るより簡単ですよね。
楽しかったです。
ありがとうございました。

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)


連続投下

エルリア様

こんにちは。
コメント書き忘れに気付いて連続投下、失礼致します。

ええ、今でもコナン好きですよ。
というかマイブーム熱が上がり、pixiv巡りとか通販とかで散財してます(*´σー`)エヘヘ

今回の作品ですが…蘭 こんなに素直に帰らなかったらifを考えたら…
特別室でさも後で新一と合わせるムード(勿論明言はしない 匂わすだけ)で
サイン会の時間(二時間くらい??)を潰し、後で鬼女面になった蘭が会場へ向かっても既に撤収した後でひゅるり~♪
もありかなと妄想を楽しんでいる事をここに懺悔します(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、それか取り調べで時間取られたってオチでもいいかも(さらに鬼 エルリア様より救いがないwww)

それではまた
雪月花桜より(≧▽≦)

勿論OKです。

時折降って湧いてくる私の妄想。
万里様のお話は着眼点が凄くて、面白いんですよね。
タイトルはそれでお願いします。

面白そうなネタが続々と…。
好きな作品の二次だと、小ネタは幾らでも浮かぶんですが…それをきちんとした作品にしようとするとなかなか難しい。
少なくとも尻切れトンボにしちゃいけないと思いますし。
そのネタたちが日の目を見る日が来る事を大人しく待つとしましょう。

はい、真っ当な方向に努力しています。
内面まで磨く時間とお金はないから、一番手っ取り早く蘭自身も大好きな方向に向かいました。
蘭は基本、純粋で素直です。
ただそれが自分の感情と欲望に突出しているせいで「何だ、このワガママ女」になってしまうだけで。
新一本人が一番いいけれど、不倫女になるのも嫌だから新一クラスの男を紹介して貰おう!と言う考えに行きつきました。
結婚を焦りまくっている最中で、自分の欲望にとっても素直な思考ですね。あ、これだと幼馴染幻想からは解放された、のかな?
降谷さんに全て見透かされる蘭。
そりゃ、経験値と元々の頭脳の違いから、こうなる事は必定です。

それは良かったです。
色々紹介されているので、興味が薄れて来てるかも?と少々心配だったので。
素直に帰る蘭。
いや、蘭としては流石に新一のすぐ傍でやらかしちゃまずいだろう、という事位は頭が回るようになってます。
そして帰ってから悲劇のヒロインに浸っている、と言う…。ああ、救いようがない…<m(__)m>
お客さんの中に、救いの手を持った人が現れるといいですね(棒)

それでは失礼します。

掲載許可 感謝

エルリア様

こんばんは☆彡!
掲載許可ありがとうございますm(__)m
早速近日中にupさせて頂きますね。

時折降って湧いてくるエルリア様の妄想話、楽しいです。

<万里様のお話は着眼点が凄くて、面白いんですよね。
ですよね~着眼点だけでなくて、その背景の書き込みも納得出来る内容なのが好きです。

タイトルはではこのままで行きますね。

面白そうなネタと言って頂き、ありがとうございます。
ネタはね浮かぶんですよ 2chとか見てると尚更(笑)
実はエルリア様の小説のif話も浮かびましたが、エルリア様のコメント欄は非公開に出来ない(すぐに人目に触れてしまう)タイプなので書くの諦めた過去を白状します。
ネタたちが日の目を見る日…!が、頑張ります(´ー`*)ウン


<結婚を焦りまくっている最中で、自分の欲望にとっても素直な思考ですね。あ、これだと幼馴染幻想からは解放された、のかな?
あ、確かに幼馴染幻想からは解かれてますね。


<素直に帰る蘭。
<いや、蘭としては流石に新一のすぐ傍でやらかしちゃまずいだろう、という事位は頭が回るようになってます。
ああ、成程x2 10年も経てばそれくらいは知恵つくという

<お客さんの中に、救いの手を持った人が現れるといいですね(棒)
すごい棒読み(⌒▽⌒)アハハ!


それでは失礼します。
雪月花桜より(*´▽`*)
プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる