拍手コメント レスの仕方を覚えましたw

2011.05.12 21:31|日記
先日「誰か教えて~」と言っていた拍手コメントの仕方を
やっと覚えました。
そしてレスしましたが何せ昔からの記事もあるので申し訳なく・・
こちらにも内容を載せますので、お心あたりのある方読んで下さいませw
あ、今後は即レスしますので
sabrina様

遅ればせながらレスを・・。長谷寺好きですか☆私も好きですw 話変わりまして、最近京都へ行きたい気分です。
京都は見所いっぱいで且つバスも分かりやすいんですよねw
2010/4/28の記事より
<こんばんは☆長谷寺も室生寺も行きましたよ~すごくいい所ですよねw私は、実は、長谷寺の方が好きです。
<そう、最後の方は腿が痛くなる、あの長い階段が好きw何となく神秘的な感じがして。
<キツイですけどね。またいつか旅してみたいです。
<P.S.妹さんの就職、無事に決まって良かったですね。
<これからしっかり社会勉強してくれますよ、きっと!

さがみ様

コメント書き込めませんでしたか!申し訳ありません。
私は拍手コメントのシステムを理解しておらず・^^; 
ご訪問いただいて嬉しいです。
2010/9/20の記事より
<こんばんは。
<先日はブログにコメントをお寄せくださりありがとうございました。
<コメントが書き込めなかったのでこちらに失礼します。今後も宜しくお願いします。

た様

レス遅れて申し訳ありません。
感想ありがとうございましたw感激です!
またいらしてくださいね
2010/12/17の小説より
<おもしろかったです(^O^)

新城要様

素敵サイトと言って頂いて感激ですw二人が結婚するまでの作品 実はネタはあります。後は料理するだけなんですが、
それが一番難しい^^;レス遅れて本当にすみませんでした。
2010/10/13の小説より
<こんにちわ、はじめまして。
<彩雲国で清×秀を探していましたら、素敵なサイトにたどり着いて幸せです。
<清雅と秀麗の結婚に、玖琅おじさまが深く関わっているのが、すごく想像できます。
<それに王やおじさまがとんでもなくキャラ立ちして、清雅×秀麗なのに、
<王やおじ様を愛でたくなるこの仕様はデフォルトですか(笑)二人が結婚するまでの道のりとか凄く読みたいので、
<素敵な作品を今後も楽しみにしております。

真弓様

なかなかいらっしゃらなくて残念に思っておりました。ただ単に私がコメントに気づいていなかっただけというオチ^^;
申し訳ありません。真弓さんの節約振りみて私も頑張ろうと思えましたw歴史の本の趣味も似てますか。
彩雲国物語お好きでしたら是非語りたいですね^^
2010/3/25の記事より
<こんばんわ。
<雪月花桜さんのブログを拝見していて、久しぶりにポイントサイトで細かく稼ごうか~という気分になりました。
<細かい節約が、最近おろそかになっていた気がするので、改めて頑張ってみようかな~という気持ちになりました。
<歴史がらみの本の紹介が、ことごとく趣味がかぶってて楽しかったです。
<懐かしいわ~と思いながら、ブログ記事を読みました。
<これからも、ちょくちょく覗きにきますね。お互い節約に貯金に頑張りましょう!


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる