fc2ブログ

「週刊少年ジャンプ21号」延期&20号の感想語り

本日発売予定だったジャンプが来週になってしまいましたΣ(゚д゚lll)
コロナ影響のため、致し方ないとはいえ・・・週一のお楽しみが・・・!残念です。

・・・4月20日(月)発売予定であった「週刊少年ジャンプ21号」(紙版・デジタル版)の発売を1週間延期し、「週刊少年ジャンプ21・22合併号」と号数を変更したうえで、4月27日(月)に発売予定・・・(公式サイトより抜粋)

特に二次小説も書いたくらい好きな《約束のネバーランド》と目が離せない熱い展開の《鬼滅の刃》が楽しみなので・・・4/27を楽しみにしたいと思います。


先週の感想語りしたいと思います。
単行本派の方はリターン願います。

鬼滅の刃 202話 
禰豆子の『どうしていつもお兄ちゃんばかりが苦しい目にあうのかなぁ 
どうして一生懸命生きている優しい人達がいつもいつも踏みつけにされるのかなあ』がすっごくきまして(´;ω;`)ウゥゥ
なんだか今コロナの感染に神経をすり減らしながら戦っているお医者さん、看護師さん、保育士さんetcとかがぶわあと浮かんで涙がじんわり目尻に( ノД`)シクシク…
炭治郎、人間に戻って-!!

個人的には回想シーンのしのぶさんが珠世さんを尊敬を込めて”あの人”と呼んでいることです。
鬼である彼女と共同研究なんて、しのぶさんからしたら相当悔しかったはず。
それを人扱いするほどの尊敬…!この共同研究 珠世命の愈史郎も含め絶対おいしい
pixivで絶対小説やら漫画やらがupされるはず…!
読みに行こうっと★


約束のネバーランド
まさかのムジカが女王に(゚Д゚;)
そしてエマは遂にフィルとの再会(((o(*゚▽゚*)o))) と 食用児の自由と解放!
でもどうなるんだろう 約ネバも逆転がたびたびあって凄いからなぁ
人間の世界も意外に怖いかもね。まあエマなら不屈の精神で生きていきそうだけど ノーマンとレイもいるしね(´∀`*)



PS ついに図書館のネット予約受付も出来ない状態にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
待ちきれず買ったので違う書籍を予約しようとしたら・・・予約ボタン自体がないのでした。
自粛明けの楽しみにしようとしていた本好きには地味に堪える・・>< 致し方ないとはいえ…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる