fc2ブログ

【鬼滅の刃】204話 クライマックス!?


【鬼滅の刃】204話 前話でクライマックスと言われていたので最終話なのかな??
いやいやでもこんなに苦労したんだから平和な後日談 数話くらい欲しい…!!最終章ってこともあるよねと二週間待ってました。

おりしも週2日働いただけで済んだ先週と違い、5連続勤務の通常に戻る最初の週の今日。
鬼滅の刃の更新を楽しみに今日頑張りましたv( ̄Д ̄)v イエイ



それではネタバレ含んだ感想です。
未読の方 単行本派の方 リターン下さい。
バッチコイ(笑) という方のみどうぞwww



クライマックスでしたね…!
大団円の嵐…!
順不同ですが・・・お館様が頭を下げるシーンとかあの切れまくってた実弥が禰豆子によしよししてたりとか(しかも優しい顔してる)とか善逸が禰豆子 好きすぎるとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
愈史郎がお見舞いに来てくれて人間に戻れた理由(禰豆子をかんだことにより無惨への抗体ができた、しのぶの薬がそれを更に補助)を説明してくれて褒め称えてくれる…!あの辛口な彼が…!死なないで-!
お見舞いで病室ぎちぎちになるのも微笑ましい。皆で笑い合ってるシーンとかじーんときます。
鱗滝さんと感動の再会(´;ω;`)ウゥゥ、
あと三郎爺さん(1巻で鬼が出るから泊まっていけと炭治郎を止めたおじいさん)とも感動の再会。
感動の嵐ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


駄菓子菓子、ラストがいきなり現代の風景になっております。
ええええ ここからいきなりどういう展開!?第二章突入!?無惨が死んでも鬼は死ななかった系!?
子孫が先祖語りするとか??
本編が凄く良かっただけに、こういうのって期待半分 怖さ半分です。
下手に蛇足つけると名作がだるけてしまうことがあるので・・・そうはならないよう願うばかり。
あ、現代ならおばみつの来世ではお嫁さんにして ってやつをぜひとも観てみたいです。

PS 自粛前 鬼滅の刃ブームが来た頃の話なぞを・・・。
行きつけの美容院 店主さんに布教(こういう面白い漫画あるんですよ)したら
別のお客さん(アニメイト常連客らしい)の方にも「名作です。」って言われたらしくて、次行った時めっちゃ嵌ってくれてて嬉しかった(笑)
おまけに、そのアニメイトの方に触発されたのか 日輪刀買ったらしくうけた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「もっと手軽なクリアファイルとかキーホルダーとかにしません?なんで刀??」とツッコミしたら
他のグッズなかったそうです(笑) それにやっぱりあの漫画読むと刀欲しくなるらしいww男性あるある??
しかも7、8000円したとか言ってましたwwww楽天で見ると4000円前後なんだけどな???どれ買ったんだろう。
私よりガチ 一人沼に沈めてしまった??
次は「約束のネバーランド 読んでみるっ!」と言ってくれたので来月会うの楽しみです(´∀`*)ウフフ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる