fc2ブログ

【鬼滅の刃】205話 最終回

タイトルに悩んだのですが、既にネットニュースで最終回って出てしまっているしまあいいかと('◇')ゞ




それではネタバレ含んだ感想です。
未読の方 単行本派の方 リターン下さい。
バッチコイ(笑) という方のみどうぞwww

輪廻転生編だった!
子孫編でもあった。
というのは、明らかに善逸と禰豆子の遺伝子を受け継いだ姉弟が出てくる。
おめでとう!善逸 夢が叶ったね。
そして炭治郎とカナヲの子孫の兄弟も。

他にも柱やお屋敷にいた人らの生まれ変わりもしくは、子孫だろうなって人がいっぱい出てきて(´∀`*)ウフフ感無量。


個人的には長寿記録を塗り替えたという産屋敷さんが登場しますが、これはおそらく輝利哉本人でツボりました。
当時8歳だった彼なら、現代まで生きていても矛盾は生じない。
呪いは解け、財産があるなら長生き可能。悲願達成おめでとうございます!唯一の生き証人、彼の口から真実が語られるとか過去を振りかえるとか、二次小説 漫画がまたわきそうな 見に行こうっと♪

伊黒と甘露寺の生まれ変わりらしき二人はちゃんと結ばれて飲食店経営している(((o(*゚▽゚*)o)))
おばみつ おめでとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
メガ盛りってのがらしい(⌒▽⌒)アハハ!

兪史郎は『山本兪史郎』の名で知られる画家として登場。良かった…!生きてた…!
にても珠世さんをモデルにした絵しか描かないとか ぶれないな…!流石、兪史郎。
にしても彼だけ鬼のまま なのでしょうか?
珠世さんは鬼が人間に戻れる薬を3人分作っていたと記憶していました。
で、無惨、禰豆子に使ったから後一人は私、彼用だと思ってたんですよね。
まあ貰ってても飲まないという選択肢も出来なくはないですが…。
彼も二次創作の妄想ネタ 宝庫ですね。

気になっていた青い彼岸花は、1年に数回しかも昼間にしか咲かない花として出てました。
それは見つけられませんね、無惨には(しみじみ)

大団円で良かったです。
人気絶頂でも、話が終わったらいざぎ良く完結させるこの潔さ!好きです。
でも月曜日の楽しみが1つなくなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ約ネバもあるけど。こちらも着々と最終回に向かってそうなのよね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる