fc2ブログ

月組公演 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』千秋楽 ライブビューイング

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』の千秋楽を11/1に観てきたので簡単にですが感想なぞを・・・!
これから東京公演を見るという御方はここでリターン願います。



よろしいですね???
ネタバレありの感想です。










『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』

松本さん 本公演で卒業される御年84歳?の御方。
とにかく80歳代とは思えぬ日本舞踊 体幹 美しさ。能のごとき無表情さでちょっと怖いくらいwww
宝塚に詳しい友人曰く「人間じゃない。」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし10歳以上年下の伯母が亡くなったばかりの私としては凄い説得力でした。
パワフルなおばあちゃんです。ポツンと一軒家にいそうな・・・。

扇子での演舞が揃っていて非常に美しい(≧▽≦)
咄嗟に日本舞踊を習いたくなる感動が・・・!
106期生初舞台おめでとうございます!!


『ピガール狂騒曲』
原作シェイクスピアだけど誰も死なずにハッピーエンドヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪で見ていて幸せな気分でした。
恋愛ネタなので恋愛属性が薄い私には(笑)どうかな?どうかな?とドキドキしていたのですが、時折入るギャグ(劇中劇で「満席です。」「じゃあ映画館行くぞ。」とか「対決は11/20まで延ばす」とかみたいなww)に笑いつつ2組の恋愛が成就する様はイイです。
最初は計算高そうに見えたシャルルがどんどんカッコよくなっていくのが魅力的でジャンヌとお似合いになったのが嬉しい限り♡


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる