fc2ブログ

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを6 

放課後は、異世界喫茶でコーヒーをついに最終巻です。





【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ここは、この異世界でただひとつのコーヒーが飲める場所。現代からやってきた元高校生ユウが切り盛りする喫茶店だ。異世界での暮らしにも慣れ、三度目の年越しが近づくある日、ユウは意外な人物から「元の世界に帰るべき時」が来たことを告げられる。コーヒー好きの竜族ファルーバさんからは“竜の花嫁”探しの手伝いを頼まれるし、常連さんと新年を祝うパーティーの準備だってある。それでもやっぱり頭をよぎるのは、試験を終え一時的に街に帰ってきたリナリアのこと。想いを伝えたら迷惑なんじゃないか、とか。あれこれ悩むユウに、容赦なく異変は起こり始めてー!?


以下ネタバレありの感想です。
ネタバレNGの方はリターン下さいませ。
バッチコイの方のみどうぞ!


よろしいですね??

それではどうぞ(^_-)-☆

常連だけど影が薄かったエルフのお姉さんからまさかの「元の世界に帰るべき時がきた」とか・・・( ゚Д゚)
まさかのキーパーソンがこんなところにいた。
そして異世界人であるユウの存在事態が揺らぎ始め、人々の記憶から消え始める彼の存在…ここら辺めっちゃ切ない( ノД`)シクシク…
リナリアと両想いになったのに別れの時間が迫るので悲しいったらないです…!><
そしてまさかの結婚( ゚Д゚)
それでも世界の摂理はどうしようもない・・・と思っていたらまさかの竜の祝福でこっちにとどまることができたというハッピーエンド(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ”祝福”があったとしても、自分の意思も必要だったようなので、ぎりぎりで残る選択をしたのは結局のところユウ自身で、祝福はそれを後押ししたのでしょうね(*´艸`*)
作者さんのあとがきを読む限り、当初考えていた結末と違うようですが・・・これは登場人物が動いたって感じなんですかねえ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる