無料の年賀はがき デザインキット☆

2011.12.27 09:18|ネット収入・節約
そろそろ年賀状書き終わった方も多いのでしょうか?
それとも今必死で書いてたりして?
性能の良いプリンターが実家の為、今年は数年ぶりに手書きしました。
ちょっと疲れますね 字が笑ってるカモ
来年はまたプリントにしようかなって思った自分の為にメモ書き
郵便局のHPで無料で使える年賀状の作成コンテンツ「はがきデザインキット」があるって知ってましたか?
これダウンロードしたら年賀状のソフト買わなくていいではありませんか
(注 自分の家で印刷できるのですよ)
私知らなくてびっくり
しかも宛名印刷もwebで申し込むと5%割引あったり(会員だと更に+10%割引)
自分で印刷する人には、はがきも5枚から配達してくれるサービスもありとか。
(ネットで年賀状を注文できる「インターネット通販サービス」)
いや~最近はネットで格安・無料があるかないか確認してから、購入を考えた方が良さそうですね
1つ勉強になりました

<説明を抜粋>
郵便年賀.jpは、無料で使える年賀状の作成コンテンツが充実した日本郵便の キャンペーンサイトです。約1000種類のテンプレート素材、年賀素材などがダウンロード できます。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw