fc2ブログ

京都の甘味処は神様専用です 3巻 桑野和明著




<内容紹介>
神様の通う甘味処『甘露堂』で働く瑞樹は、姉とともに五山の送り火を見に来ていた。しかし、見物の途中、姉とはぐれてしまったうえ『ナリソコナイ』に追いかけられてしまう。そこをある少年に助けてもらいーー。 京都×神様×甘味のハートフルストーリー第三弾!


以下ネタバレありの感想です。

よろしいですね??


ではどうぞw


バニラスフレ…人を壊すと息巻くナリソコナイ:荒枝に追われて駆け込んだ先で別のナリソコナイ達にバニラスフレを振る舞うことになった瑞樹。いい人間も悪い人間もいる ナリソコナイも同じ。出来立ての温かいバニラスフレ食べたくなります。

水ようかん…ナリソコナイ:てる吉が良い子で応援したくなる。最後、美鈴さんがてる吉を天気予報のイメージキャラクターにしてくれたのが良かった♥

抹茶のホットケーキ…またしても生気を吸い取るナリソコナイ、胡昼が登場。冬夜じゃないとクリア出来ない迷路ですな これは。
題名の抹茶のホットケーキ ちょっと食べてみたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる