ルーセントタワーで女子会Dinner☆

2012.01.14 20:31|日記
名古屋駅近くのルーセントタワー別棟にある
RISTORANTE ITALIANO LA ETERNITA(リストランテ イタリアン ラ エテルニータ)で
1月10日から2月末日までの期間限定!冬季限定、平日月曜日~木曜日のみの女性限定企画
リストランテの女子会コースで女子会コース3800円相当のコースが ⇒2800円☆
120分フリードリンク付は4000円!
というお得な女子会コースを味わってきました♪

まず看板
看板#8207;

テーブルには綺麗な照明
綺麗な#8207;

Antipasto
・彩り豊かな季節の前菜盛り合わせ
前菜#8207;
お野菜だけじゃなくて
茸のオムレツ、赤い人参、芽キャベツ、刺身が
パセリ、プチトマトと共に添えられてました。
前菜にしてはかなり量が多くちょっとびっくり。
少しずつ色んな味をという女子の希望的にはかーなーりHIT 美味しい

パンも要所要所でサービスしてくれます。
パン
この胡麻のパンがモチモチしておいしい(o^~^o)

Pasta
・カマスと京都九条葱、フレッシュトマトのスパゲッティ
パスタ
見かけより量があります。

メインは選べまして
・北海道産真鱈のポワレ ベーコン風味
もしくは
Carne
・フランス産ウズラのソテーです。お肉をチョイスw
フランス産 鶉のソテー エシャロットソース
鶉の卵ではなくお肉なんて初めて食べました。皮がカリッってしてて美味w

Dolce
・ホワイトチョコと林檎のムース ベリー添え
ホワイトチョコと林檎のムースベリー添え
このホワイトチョコすごく美味しかったです! 好みの味~


・食後のお飲み物でコーヒーで終了~☆

なかなかCPも良いし(まあお得なコースだからだけど)、お料理もなかなか(前菜とパンとデザートが好み
メインはまあ平均点かな)、店内もスタイリッシュで同行者にも評判が良かったです☆
2月末ですので、名古屋駅が行動範囲内の方は1度行ってみては如何でしょうか?

ルーセントタワー内のイルミネーションも綺麗☆
青のイルミネーションは夜にとても映える
ルーセントタワーイルミネーション

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw