fc2ブログ

華麗なる宝塚歌劇の世界展


一昨日、華麗なる宝塚歌劇の世界展(名古屋) 松坂屋美術館へ行ってきました~初日ですv( ̄Д ̄)v イエイ

宝塚歌劇の世界展


<開催概要>
2014年の「宝塚歌劇100年展」以来8年振りに宝塚歌劇展が名古屋で開催されます。100年以上にわたってステージ上から夢と希望を与え続けている宝塚歌劇団。

本展は文化・芸術としてのタカラヅカ、アミューズメントとしてのタカラヅカの両面から、舞台小道具、衣装、公演ポスター、パネルの展示、映像などを通じてその魅力を存分にご紹介します。

宝塚ファンはもちろん、まだ宝塚歌劇をご覧になったことのない方や、本展に興味を持たれて初めて来られたお客さまにも「来てよかった」「楽しかった」「また行きたい!」と感じていただける展示を展開します。


神戸での衣裳展と同じく楽しんでまいりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真OKエリアのみupしていきます。

入り口開けてすぐ大階段と組のマークw
入り口開けてすぐ

マリーアントワネットとフェルゼンの衣装。この時の明日海りおさんのフェルゼン 観たくなりました~。
マリーアントワネットとフェルゼン

神戸でも見たシャンシャンたち
シャンシャン1
シャンシャン2

最後にトップスターがお見送り♡
男役


最新の公演のダイジェスト(22分!(゚Д゚;))が流れているエリアがあって、がっつり観て帰りました(笑)
名古屋にもかつて宝塚劇場があったという記事やら色々濃い1時間40分でございました~☆彡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる