fc2ブログ

『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』 千秋楽ライブビューイング

本日無事に、オデッセイ号に乗船できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
当初の1月公演が全中止になったり(´;ω;`)ウッ…宝塚の他の作品の休演が続く中、不安でしたが、無事に観られて嬉しかったですし、有難い限り。
歌に踊りに非常に華やかで楽しかったです。元気出ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

<箇条書き感想>

彩風さん 第一幕から泣いてらした(´;ω;`)ウッ…
朝月さんのセレネ 綺麗~♡
朝美さん どの役もカッコイイ☆彡
女装祭りで頭が混乱(笑)(ってヅカ友にラインしたら”演出家の好み”だそう。)
歌唱力の凄い 専科:美穂圭子さんが女神というより、女帝!(ってヅカ友にラインしたら、”美穂圭子の正しい使い方”って返事がきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
今回楽しみにし過ぎて(おい)初めて事前にパンフレットを買ったのですが…後でこの役だれがやったっけ?と後で振り返ったり、素敵な写真があったりと中々いいものですね。

cpl73a00000antoi0425.jpg



<宝塚HPより>
「ODYSSEY(オデッセイ)」とは、「長い冒険旅行」を表す言葉。
真夜中の海に、大航海時代にカリブ海で消息を絶ったという伝説の海賊船「ODYSSEY号」が蘇る。
美しき海賊王、ブルーム率いる個性豊かな海賊たちが「夢の大航海」の幕を開け、月の女神セレネと太陽の神アポロンに導かれ、世界の国々を巡るなかで、美麗荘厳なパフォーマンスを繰り広げる。
ACT1は「海風(Sea Breeze)」をテーマに構成した躍動感溢れるダンス・ショーケースを、
ACT2は「彩風(Colors of the Wind)」をテーマに、古今東西の名曲で綴る、華やかな世界巡りのレヴュー



観劇のおともにドミニクドゥーセのフィナンシェを。
素敵な舞台に美味しい洋菓子♪最高です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドミニクドゥーセ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる