カードキャプターさくら クリアカード編12 CLAMP著

<内容紹介>
『時の魔法』に導かれ、アリスは「物語の結末」へ歩み出すーー。
記憶のカケラをたぐり寄せ、海渡の『時の魔法』に気付いたさくら達。
自分の心に従い、海渡と共にいる秋穂のことを信じると決めたさくらは、友枝中学校の交流演劇で、秋穂とのW主演に抜擢される。
さくら達が演じる『二人のアリス』とは…!?
<感想>
内容紹介通り、時の魔法に気付き、1回は破ったさくら。さくらの魔力はどんどん増しているよう。
『二人のアリス』の内容が気になります(´∀`*)ウフフ 絶対可愛い予感しかないですが、哀しいお話なのが気にかかります。
あと、秋穂の母とさくらの母も、なにやら関係ありそうな気配がする(本巻ではなく全体通じて…雰囲気的に)のですが…どうでしょう?
CLAMPさんの伏線は読み解くのが難しいですが、楽しみでもあります。
海渡が待っているカードも何でしょう?と思ってますが、結末がそろそろ でしょうか。
- 関連記事
-
- こう見えて元タカラジェンヌです 天真みちる著
- カードキャプターさくら クリアカード編12 CLAMP著
- 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします6巻 7/1→9/30 発売