fc2ブログ

信長のシェフ 33巻 梶川卓郎著







<あらすじ>
武田氏が滅亡し、武田討伐軍を率いた織田信忠は最愛の人・松姫を正室に迎える許しを得た。だがそれは、同時に本能寺の変が迫っていることを意味していた!本能寺の変を止めるため現代人・望月がいるであろう四国へ渡ろうとするケンだが…!?


以下ネタバレありの感想です。
NGの方はリターン下さい。

よろしいですね??



それではどうぞw

<感想>
まさかの最後の頼みの綱:現代人 望月さんが歴史知識が殆どない しかも子沢山農家という…><
これはいよいよ本能寺の変が起きてしまうのか…!?
しかも帰るための船もないと来てるし、ケンがいない信長は不機嫌だし…( ゚Д゚)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる