fc2ブログ

山田全自動でござる




<内容紹介>
日常のふとした瞬間に感じる喜怒哀楽、違和感といった“あるあるな光景"を浮世絵調のイラストと、微苦笑を誘うコメントで綴る“現代の浮世絵師・山田全自動"。シュールな世界観にハマる人、続出! の、全自動ワールドから厳選した100作品(うち、描きおろし30作品)を書籍化。うなずいたり、つっこんだり、の連続で心のコリがゆるっとほぐれていく。


●おふぃすあるあるで候

●ともだちあるあるで候

●きっずあるあるで候

●ぺっとあるあるで候

●SNSあるあるで候

●とらべるあるあるで候

●ふーどあるあるで候

●みゅーじっくあるあるで候

●ふぁっしょんあるあるで候

●せいしゅんあるあるで候 各章10作品全100作品

<感想>
色々な あるある で くすってなったり、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪となったります。
絵と簡単な文章なので疲れた時におススメ。
ささっと読めて、気軽に気分転換出来ます。

以下はネタバレありの感想なので、未読の方はリターン下さい。
よろしいですね??


それではどうぞ。

ツボったのが、”天然な友達が外国人観光客に道を尋ねていた” ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
山田全自動さんの『こっちはむしろ尋ねられる側でござる』 ツッコミ効いている(⌒▽⌒)アハハ!
絵が江戸時代風でオランダ人っぽい人&江戸の町人なので、余計にシュールというかなんというか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる