fc2ブログ

するっとカフェ


おつうじ屋さんこと ナチュライズさんのするっと抹茶に続き、するっとカフェを試してみましたv( ̄Д ̄)v イエイ
ホットで飲むとスピカフェと違った、深みのある珈琲味でめっちゃ好み、アイス珈琲にすると、すっきりした甘さでこれまた美味しい。
抹茶もすっきりした甘さで好きだったけど、珈琲のが好み。でもお通じって点だと抹茶に分配が上がる。
うーん どうしようかな(゜.゜)
はっきりいって定期購入したいんだけど、スピカフェも酵素ドリンクも定期購入しているので…流石に買い過ぎかな(゜_゜>)

するっとカフェ


いつも買うピュレグミの場所に置いてあったグミゼリー 林檎味でグミ食感も丁度良い(゚д゚)ウマー
gumi_2023081419563227b.jpg

その後来たメールでするっとカフェの解説があったのでメモ代わりに貼り付け(*´σー`)エヘヘ

するっとカフェがふつうの便秘茶と違うところは、「グア豆」が主成分だということです。
グア豆は、インドやパキスタン地方で、むかしから「健康によいもの」として食べられている豆です。
その豆の胚乳部分から便秘にとても有効な成分が見つかりました。

この成分をとり続けると、

・お通じの回数がふえる
・便のやわらかさが増す
・便のボリュームがアップ

などの効果が期待できます。

腸内がとてもキレイになるので、気になるニオイや、残った感じ(残便感といいます)もなくなります。

ぞうきんでキレイさっぱり拭きとったような爽快感がやってきますよ(*^^*)

******************

グア豆に、

オリゴ糖のすっきり成分



オルゾ(イタリア産大麦)の栄養をプラス

******************

するっとカフェは、厳選したオリゴ糖と、イタリア産のオルゾ(大麦)がたっぷり入っているのが特徴です。



便秘には、このグア豆・オリゴ糖・オルゾの組み合わせ、つまり、
・不溶性食物せんい
・水溶性食物せんい
・オリゴ糖

この3つの組み合わせが最強なのです。

便のボリュームをふやしつつ、出口までスムーズに運んでくれます。


******************

効果的な飲みかたについて

******************


・空腹時よりも、食事と一緒、または 食後のほうが効果がアップします。

・まずは夕食後の1杯からお試しください。

・牛乳や豆乳に混ぜると、デザート感覚で 美味しくお飲みいただけます。

・頑固な便秘の方は、まずは 朝食後、夕食後の2回をおすすめしています。

・1杯につき、大さじ1(約10グラム)を
目安にお召し上がりください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる