fc2ブログ

年末に向けての年賀状


今年もカメラのアマノから年賀状あて名印刷の案内が送られてきました。
ネット注文すると宛名印刷代、メール便無料なんです。
郵送されてきたカタログやクーポン(500円割引)を見ていると「今年も年賀状 準備の時期が来たな~。」って感じます。
超早割が適用される11/28までに申し込みしなくちゃ☆彡

参加してます。ポチッとしますと素敵サイト様へ行けます!

節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

11月になりました。

そろそろ年賀状の事も考えたいです。
もう今年から出さないと言う人が毎年増えていますよね。
寂しい気もします。

名古屋市内のレトロ銭湯。
中村区ならば、地蔵湯と楠湯、松の湯。
東区ならば弘法湯、大須ならば仁王門湯ですね。
雪月花桜さんもぜひ!
千種区の出口湯は休業のようです。悲しいです。

レトロ銭湯

マンゲンサイ様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
そうですね~年賀状 私も年々少なくなっていってます。
親しい友人にはLINEであけおめスタンプ送るので、もういいかなアと思わなくもありません。

レトロ銭湯 結構あったんですね。
跡地をみて寂しく思っていたので、なんだかちょっとほっとしました。
近くに住んでいるのに、生活圏外なので、全然気づかなかったです(;^ω^)行ってみたいです。




プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる