fc2ブログ

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』


色々思うところはありましたが、RRRの評判がとても良くて「ナートゥダンス観たい!」となり、先週の2/4 宝塚ライブビューイングでRRRを見てきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

202309100010_ex.jpg



<あらすじ>
1920年、イギリス植民地時代のインド。ゴーンド族の守護者、ビームは、圧政を敷くインド総督スコットによって連れ去られた幼い少女を救うため、立ち上がる。素性を隠しデリーへと潜入するビームだったが、少女の行方を追う中で出会ってしまったスコットの姪、ジェニーの美しく優しい姿に、恋をしてしまう。そんなビームに協力したのは、デリーで偶然出会った、強く内なる大義に燃える男、ラーマだった。二人はお互いの素性を知らぬまま、熱き友情を育んでいく。だがラーマの正体は、インド人でありながらビームを捕らえスコットへ引き渡そうと目論む警察官であった・・・。宿命に導かれた二人が進む先は、友情か?使命か?それとも愛か?


以下ネタバレありの感想です。
ネタバレNGの方はリターン下さい。



よろしいですね???


それではどうぞ(*´▽`*)

<感想>
映画館で見るとやはり迫力が違う。生観劇はもっと凄いんでしょうね~💦
礼真琴さん演じるビームは言わすもがなですが…ラーマ役の暁千星さんがもうめっちゃ格好良い!!W主役ですよ もう。
二人での火事の協力シーンとか処刑シーンとか、共闘シーンとか全部カッコ良いです。
舞空瞳さんのジェニーも綺麗で清楚でザ・ヒロインだし、素敵です。
ちょっとツボったのがジェニーの婚約者 ジェイクが最初嫌味なやつだったのに、ジェニーの心意気に打たれて屋敷の警備配置図をくれて「命がいくらあっても足りないぜ」とかいうイイヤツになってた(≧▽≦)
ちょっと映画から改変されているのかな?
ジェイクもいい人になったので、ジェニーとビームはちょっと仲の良い異性の友人どまりな感じ。
まあ、あのジェイクなら一緒になってもジェニーは幸せになれるでしょう。
めっちゃ良かったので、ライブビューイングは基本1回の私が2回目(4/6)観ようか迷っているくらいです(´∀`*)ウフフ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も観ました!

こんばんは。
私もライブビューイング行きましたよ!
ナートゥダンスもよかったですね~。
一緒に原作映画にハマっている友人と行ったので、後で映画と比較しながらあれこれ話すのも楽しかったです。

やはり!

ハイシマカオリ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
やはりご覧になられてましたね。
インド映画好きで宝塚好きなハイシマカオリ様なら絶対にご覧になっていると思っていました。なんならブログに感想記事upされないのかな?って思ってました。
映画を知っていると、感想もより面白そうですよね。

めっちゃカッコよいラーマ(暁千星さん)に沼った(笑)雪月花桜より


プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる