fc2ブログ

ダブリンルームカフェでラムレーズンチーズケーキ


以前から気になっていた 名古屋市 国際センター駅1番出口 徒歩1~2分のところにある『ダブリンルームカフェ』へ行ってきました(≧▽≦)


ダブリンルームカフェ1
食べログで見掛けてから食べたいと思っていたラムレーズンチーズケーキ 600円。
ラムレーズン好きにはたまらない 美味しい(゚д゚)ウマー

ダブリンルームカフェ2
安定のホットコーヒー あっさりして飲みやすい 好き500円

ケーキセットはなく、計1,100円とおやつタイムにはちょっとお高めでしたが、ケーキが好みなのでまあまあ満足。
ランチセットがパスタorサンドorカレー でサラダ・スープ・ドリンク・ミニデザートまでついて1,000円らしく、すごいコスパ良いので次回はそれを注文したいかな(´∀`*)ウフフ
それとフレンチトーストも有名みたいだし、そちらもありかな♪リンゴとイチジクのタルトも美味しそうだったし( ̄ー ̄)ニヤリ

私は運良くすぐ座れましたが、常に満席で待っているお客さんがいました。人気店なのですね。御蔭で店内写真撮れずorz
有名なインパクトある看板 『本当の珈琲をご存知ですか?』 写真撮りたかったですが、何故か誰か待っている風の男性がいたため、こちらも撮れず無念 こちら側が喫煙ルーム側のようでした。
反対側が禁煙ルームでしっかり分煙されてた点も高評価。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

ケーキだけでなくコーヒーもおいしそうですね。
看板の写真を撮れなかったのは残念でしたね。
まあ他の人の事もありますから。

分煙。それも大事です。

美味しい

マンゲンサイ様


こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
はい。ケーキも美味しいですが、珈琲もあっさりしてて飲みやすくて好みの味でした。

ええキッチンと廊下で見事に分煙されてました。
ただ人手が足りていない様子がちょっと気になりましたね
それではまた
プロフィール
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦) 名古屋OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り名古屋OLがブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、一次小説なんかも書いてますす。好きな漫画(コナンやCLAMP etc)&小説(彩雲国物語)の二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然をHappyに語っています。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
シンプルアーカイブ
フリーエリア
参考になるサイトさんがあります どうぞww↓
節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 参加してます(*´▽`*) にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる