サイト巡りの日々

2010.07.10 04:10|日記
最近ブログやサイト巡りにはまっています。
皆さん日々の出来事やその時思ったことをわかりやすく書いてて、読みふけっています。
特に会社ネタは日々色んな事が勃発(笑)します。
かなりファンですが、私が勤める会社もネタの宝庫(笑)
個性あり過ぎの上役に、同僚がっ。
何か事件が起きるたびに、『伝説が増えた』と仲良し同僚と話してます。


私が入社する前のエピソードも含めると本になるかも☆
例えば、1日で退職した派遣さん
(その陰には派遣が来ることを通知してなかった人事といきなり知らされ受け入れ体制がまるで整ってなかった現場あり)
奇声を上げて、キーボード投げつけて早退→次の日 退職(しかも上役に会いたくないのか手続きにきたのが昼休み中) …いかがでしょうか?(笑)
でもこれ以上は、ばれたらと思うとなかなか書けませんね。
いえ会社の誰にも話してないから、まず99%ばれないとは思いますが・・。

コメント

No title

こんにちはー。
遊びに参りました。

>奇声を上げて、キーボード投げつけて早退
これ、凄いですね。
これを生で見たんですか?
他人の会社生活って面白いですよね。
隣の芝生がどんなか気になるもんです。

訪問ありがとうございます☆

のへいさん

こんばんわw
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです*^^*
そう。しかも私の席とタイプライター挟んで隣の営業さんでしたのよ(泣)
怖くてそっち見れませんでした。
別の営業さんはななめ右隣の常務が殴られるんじゃないかとひやひやしながら仕切りの隙間から覗いていたそうです。
PS ちなみに経理の子は休みで次の日の退職劇時に
さっぱり意味が分からず、「??」状態でした。
その後皆で教えてあげましたが、見れなかった事を悔しがってました。(見ないほうがいいと思う。)

のへいさんの会社では何か事件が起こりますか??
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる