人生に活気を与え金運を上昇させるブレスレット‏☪

2012.08.01 00:58|日記
「幸運体質になる魔法のエッセンス」というエッセイ兼絵日記BLOGさんで売ってる
ブレスレットが前から気になってました。
とても素敵なサイトさんで、最初は文字通り幸せになる自分への気づきの為に読んでいたのですが
同時にパワーストーンも大好きな(*´∀`*)な私は徐々に「欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」になってきました。

そんな時、お得なブレスレット福袋が発売されてましてその中でも
人生に活気を与え金運を上昇させるブレスレット‏☪に一目惚れ
ブレスレット
明るく前向きな気持ちにしてくれ、人間関係をスムーズにしてくれる「シトリン」
金運・繁栄の石。気力・集中力を高め、願望を実現させる強力なパワーがある「ルチルクォーツ」
オールマイティーなパワーがある「水晶」
聖地ヒマラヤから産出された「ヒマラヤ水晶」
癒し効果のある「ミルキークォーツ」     を使用。

丁度職場での雰囲気が良くなくて不安に思ってた時期だったので
前から興味あった「ルチルクォーツ」と「シトリン」が欲しかったのですよ
アクセにしては少しお高めですがあら不思議ポチっとな(*≧∀≦*)

で届いたら、袋から出すと画像と同じくきらきらしてて、着けるとわくわくwww。
何日にデビュー(外に付けて行く日)させようかとうんうん唸って、嬉しい悲鳴~
結局先日退職された人の送別会27日のデビュー
一方で、正直HPの商品画像より、ブレスレット・ネックレスの石の大きさが小さくて「あらら?」
拍子抜け(ネット通販で陥りがちなパターン 後にサイズ調整の為に小さい石になったと判明)
思ったより華奢でしたが、ブレスレットだから これぐらいが適切なのかな、とも思いました。
でもHP見ると、もっと大きくてボリューミー&ゴージャスなイメージなんですよね^^;
やっぱり実物見て選びたいな~としみじみ感じました。
元々「好きなデザインと似合うデザインは違う」「着けてみなくては似合うか分からない」派の私ですから
余計ですね♪

福袋は同じ「ルチルクォーツ」の小粒ネックレスとサンキャッチャー。

サンキャッチャー

サンキャッチャーの方は、大きさもデザインも本当にHP通りの商品で、七色にきらきら
見てるとテンションUPするので窓辺に飾ってみました。
配送時のとても綺麗で丁寧な包装、可愛いメッセージカードに
「こういう気配りが素敵~*^^*」とときめくと同時に「自分もこの女子力を・・!」とも思いました。(笑)

そんな素敵サイトさんこちら↓
「幸運体質になる魔法のエッセンス」 管理人MINA様
http://ameblo.jp/ketui0101/
(薔薇の形したインカローズとかローズクォーツとか恋愛系愛され系のブレスレットも
綺麗な緑色のベリドットも実は欲しいなって思ってます。
今回少しゆるいかも?と感じたので、次回0.5cmくらい短いサイズを頼もうかな(^^ゞ)


目下の懸案は、こういうアクセサリー類を
しまうアクセサリーBOXがもう古い(10年以上使ってる)し、収納しづらいので
新しいアクセサリーBOX探し中な事です。
早く。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!のを買って良いお家(場所)に置いてあげたい。
しかし存外これが難しく苦戦しております。
もし読者様でオススメのがありましたら教えて下さいませ~ませ~

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる