漫画的展開

2014.01.09 22:09|ネット収入・節約
本日漫画的展開に遭遇しました。
と言っても恋愛でも修羅場、事故でも何でもありません^^;
実は会社で工事する為にロッカーの中身を移動しなさい、というお達しがありました。
一気に持って帰ると自分が辛いので本日中身確認しつつ、半分持って帰ることにしました。
したらば!何かぼろぼろの封筒があって「何コレ(。-_-。)」と思いつつ中身を確認してすぐ捨てようとしたら・・!
何と中身がコレ↓

漫画的展開‏

中身確認して良かった・・!
昔の袋分け家計の美容費の袋でした。
多分会社の女子皆で購入した何か(バレンタインとかお取り寄せスイーツとか)で、この袋から出して
そのまま奥へやってしまったんでしょうね(過去分析)
しかしメッチャ嬉しい~(๑≧౪≦)
思いも掛けない臨時収入6000円もらった気分です。
本当は元々自分のお金なのに、不思議ですよね~(しみじみ)
にしても袋分け家計の袋毎なくなってるのに、何故過去の自分気づかないのか!?(°д°)
そこが我ながら謎です。
ちなみにこの他にも本やらコーヒーやらが出てきて「ええ、こんなの持ってたんだ!?」な浦島太郎気分(笑
こういう封筒が出てくるっていうのは、たまに家でもあるんですけど、大抵中は空なんですよね。
だから中に現金入ってました。ラッキーみたいなのって漫画の中だけだと思ってました。
あるんですねえ(自分でやっておいて( ̄▽ ̄))
皆様もありますか?こういう体験談。あったら是非教えて欲しいです!
できたら恋愛でこういう漫画的展開を味わってみたいです!ヽ(・∀・)ノ
一目惚れするとかされるとか、出会いが劇的とか・・・・!
是非来て、と思う日々(。・ ω<)ゞ♡

PS:節約したつもりないけど結果的にはなっていたこのお金。
実は最近行かなくなってたカイロの金額と同金額・・!神様行きなさいって言ってるのかしら?
うーん。今月のお給料出たら行こうと思ってたし、これは5000円美容費へリターン、1000円は明日の外食へ
まわすことにしました。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw