ウェッジウッドの紅茶専門店

2014.02.24 11:59|日記
親友と高島屋9階にある:*:.ღ ウエッジウッド ザ ハウス オブ ティー:*:.ღ に行ってきましたW
ウェッジウッドの紅茶専門店で店内の食器見てるだけで、テンション上がります。
頼んだのは、Afternoon tea セットです。
紅茶はWEEKEND MORNING TEA。
伝統的な英国スタイルの紅茶に仕上がってるんだそうです。濃いですね♪
茶器私の好きなデザインで嬉しい(*^_^*)
店内の砂糖壺もこのデザインでした。
TEA_20140224131338a76.jpg
何故か画像が縦にならず・・。見にくくて申し訳ありません(-_-;)

まず始めに、サンドウィッチ(4種×2コ)とスコーンが2コ、紅茶ゼリーときます。
サンドウィッチは、キュウリ、サーモン、チーズ、トマト&ハム です。
美味しくてかなりお腹いっぱいですが、更にケーキ付きのセット頼んだので(1890円なり)
紫芋&アップルのモンブランケーキ、洋ナシタルト、チョコケーキからの選択。
最初は紫芋モンブランいくつもりだったのですが、既にスコーンで甘いものお腹いっぱいになり
さっぱりしたものにしよう、と洋ナシタルトへ。ちなみに親友も同じ思考回路でした(笑)友よ・・!
これです。
洋梨タルト‏
銀のトレイに見せてから選ばせてくれるので、嬉しいです(*^^)v
お湯のお代わりもしてのんびりまったり。タルトもとても美味しかった(^◇^)
そして、今月私の誕生月なので、最後に親友が会計してくれるという、サプライズ・・!
いえ何も貰ってなかったら予想したかもしれませんが、お土産と誕プレ(チョコ)プレゼントされた後だったので
予想外で自分で払う気満々でしたの。
だから余計嬉しいですね ふふ 美味しいものを楽しくお喋りしながら、無料とか最高・・・!!
今度は親友の誕生月に私がプレゼントするの何にしようかな~と思案中☆彡

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw