まさかの続き

2015.06.07 23:03|面白い話w
4/1 エイプリフールに執事の館で羊の申し付け(http://haruharu786.blog11.fc2.com/blog-entry-901.html
記事をUPしたの覚えていらっしゃいますでしょうか?笑
知らないと言う方は是非にそちらを読んでから、今回の記事をお楽しみ下さいww

何と手紙が参りまして”お嬢様 誠に申し訳ございません!”で始まり
”羊さんに必死の説得したのですが、箱に入ってもらう事ができず発送できませんでした”との事(爆
ずっとやってたんかーい!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/まさかの続き!!
もうね、楽し過ぎるx2☆大人のごっご遊び!!
執事の館、全力で遊んでいると言って過言ではないでしょう(^v^)

ばあやの日(6/2)も行きたかった・・!!(たまーにある)ばあやに窘められながら、マナー講習受けたかった!!
一人だと料金割高になるし、楽しみたいのですが、それが中々大変!
一緒に行く友人確保+館の予約+二人のスケジュール合わせるって地味に難しい。うう。今度友人の誕生日祝いこれにしようかなw
羊さん‏

で代わりにと言うべきか、「愛知県一宮市のひつじ(ウール素材)」の端切れが送られてきました。コースターにしようかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして・・・

雪月花桜さん、こんばんわ。
もしかして、もしかしなくてもお隣の県にお住まいなんでしょうか???ちなみにコチラは工業地帯でぜんそくの町でございます。
関係ない話でごめんなさい。

しかし、本当に羊が送られてきたらどうするつもりだったんですか?
毛刈りをする時は是非呼んで下さいね。

堅実な方

ユキ様

こんばんは!!
ありがとうございます。
知り合ってからじゃないと何とも、ですよね。
堅実な方ですね(^◇^)
趣味とか合うといいなって思ってますが、どうなることやらw

はい 隣です。

ねこまま様

こんばんは””
はい、隣に住んでおりますよ~☆彡
記事も名古屋圏が多いです(^◇^)
そちらは一時働きに行ったり、セミナーで尋ねた事ありますw

ええとですね、4/1で0円だったので、あ、ギャグだなと瞬時に悟りました(*´▽`*)
でもその内、服の仕立てとかにも着手するそうなのですよ!!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる