カスタム丼

2017.09.16 18:11|日記
職場近くの魚が売りの居酒屋のランチが中々。
その名もカスタム丼!!
色んな具材から1~3種類チョイス出来ます。それに味噌汁、茶碗蒸し、生卵、漬物が付いて税込みで1000円なり。
鮪、カンパチ、甘エビを選択しました。
鮪が美味しく、甘エビが甘い~ そしてカンパチが分厚くてΣ(・ω・ノ)ノ!しました。お魚食べたい~となったら候補店ですね此処。
カスタマイズ丼

ご飯も少な目で丁度良い量でした。
ただ味噌汁があるなら茶碗蒸しと生卵は特に要らないから、その分なしの800円くらいのランチメニューにしてくれたらいいなとかは考えてしまいました(;^ω^)
売り切れだった唐揚げ定食(800円)、他にも煮魚定食(900円)、焼き魚定食(900円)が気になったので
「ちょっと外出たい~。」「お魚食べたい~。」になったらまた来訪するかも。
仕事時はあまり外食しないのだけれど、たまにこうやって新規開拓すると新鮮で楽しい。
当たりの店見つけると尚更。

神戸土産

2017.09.15 23:26|日記
会社のお盆休みが終わり、色んなお土産を頂いたので一部をup。
美味しく頂きました(≧▽≦)

私も今度行きたいと思っていた布引ハーブ園のハーブティーとピスタチオクッキー(*^▽^*)
神戸土産

枝豆塩バター じゃがりこ

2017.09.14 15:08|日記
少し前に買った枝豆塩バター味のじゃがりこが美味しいです(≧▽≦)
塩とバターなんてジャガイモに合うに決まっているよね(笑)
また豆味がいいアクセントになっているというか(´ー`*)ウンウン お酒にも合うと思う。
まあ飲めない私は、炭酸とコンビで何度もリピートするくらい気に入りました(笑)
枝豆塩バター じゃがりこ


ロシア旅行から気が抜けて、食後のポテトチップスやじゃがりこおやつが多くなって体重がヤバい( ノД`)
・・・・自粛して回数減らします・・・ダイエット 再始動!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
っていう時に限ってお土産ラッシュが起きるのは何故(爆


PS 追記 コメント欄が書き込み制限になってしまうとのお声が複数ありました。
コメントしようとして下さってNGだった方申し訳ございません💦
急遽設定し直しました~ 懲りずにまたコメント頂けたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

30代OLが歴史・節約・日頃・二次小説のことを書き綴っています。 コメント大歓迎★ ですが、宣伝や本文に何も関係ないもの もしくは激しく不愉快、コピペ等、そういった類は、私の判断により 誠に勝手ながら削除の方向です。楽しく語りたいです♪ 二次創作小説もありますが、このサイトは個人作成のものであり、原作者・出版社とは一切関係がありません。私なりの解釈を加えた二次小説もございますので自己責任でご覧になって下さい。

雪月花桜

Author:雪月花桜
タイトル通り歴史大好きな女がブログしてます。
歴史を元にした小説なんかも大好きでそれらについても語ったり、短編なんか書いてみたいです。
現在それ以外でも二次小説をupしておりますし、OLなりの節約・日々の徒然を語っています。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

シンプルアーカイブ

検索フォーム

リンク

当サイトはリンクフリーです。 リンクして頂けたら喜んで伺いますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる